吉田羊&高橋克実が社内恋愛の末、結婚?

2015/09/14 11:48 配信

CM

「サッポロ一番 グリーンプレミアム 0」の新CMに出演する吉田羊&高橋克実

「サッポロ一番 グリーンプレミアム 0」の新CMに出演する吉田羊&高橋克実

吉田羊と高橋克実が夫婦役で共演するサンヨー食品「サッポロ一番 グリーンプレミアム 0」の新テレビCM「油が浮いてない」篇が、9月17日(木)から全国で放送される。子供が独立し、2人で暮らす夫婦の日常をほのぼのと描いている。

“社内恋愛を経て結婚した夫婦”という設定のCM。屋外での撮影から始まったが、朝から強風が吹き、太陽が顔を出したり、厚い雲に隠れたり。風がやむのを待って撮影再開するも、また吹いてきたら撮影をやめたりするなどハードな気候条件となった。

そんな中、高橋がかぶった麦わら帽子が飛んでしまうハプニング、さらにロケ現場周辺の町内放送から熱中症注意のアナウンスが流れてくるというまさに予想外の出来事も。また、夏の風物詩「セミ」の鳴き声も響き渡った。

撮影本番では、高橋は「うまい、うまい」と21杯もラーメンを食べ、スープを飲み干した。

吉田からは「本当においしいから食べてみて!」とスタッフに勧める場面も見られた。

サンヨー食品「サッポロ一番 グリーンプレミアム 0」
新テレビCM「油が浮いてない」篇
9月17日(木)から全国でオンエア