アニメ第2弾“牙狼”第16話カット公開!浮気調査?

2016/01/29 22:44 配信

テレビ東京ほかで放送中のアニメ「牙狼-紅蓮ノ月-」の第16話『最低』より、先行カットを公開!!

テレビ東京ほかで放送中のアニメ「牙狼-紅蓮ノ月-」の第16話『最低』より、先行カットを公開!!

1月29日(金)にテレビ東京ほかで放送されるアニメ「牙狼-紅蓮ノ月-」の第16話『最低』の先行カットが公開された。

本作は、雨宮慶太原作の特撮シリーズ「牙狼<GARO>」のアニメ作品第2弾。平安時代の日本を舞台に、人の魂を喰らう魔物“火羅(ホラー)”と人々を守るため戦う“魔戒騎士”の姿を描くアクションファンタジー。“魔戒法師”星明に拾われ、魔戒騎士として育てられた青年・雷吼は、従者の金時と共に火羅を倒すため都を駆け巡る。

第16話では、相変わらず、女と見れば手を出してしまう橘正宗が、歌会中に侍女をてごめにしようとして妻の怒りを買う。そのことを歌の師匠である和泉式部に愚痴る正宗。女癖の悪さを見かねた式部は、雷吼に正宗の見張りを頼む。そんな折、正宗ゆかりの女たちが次々と殺される。

なお、ファミリー劇場で放送中の「牙狼-紅蓮ノ月-魔戒指南」では、本編と合わせてオリジナル映像を放送。1月30日(土)夜8時25分の放送からは、Flashアニメ「ゆるがろ」が登場する。「魔戒指南」は、4月2日(土)発売のBlu-ray&DVDのBOX1に映像特典として収録予定となっているので、見逃してしまった人は合わせてチェックしよう!

アニメ「牙狼 -紅蓮ノ月­」
毎週金曜 深夜1:23-1:53ほか
テレビ東京ほかで放送
【HP】garo-project.jp/ANIME2

Flashアニメ「ゆるがろ」
毎週土曜夜8:25-9:00ほか
ファミリー劇場「牙狼-紅蓮ノ月-魔戒指南」本編後放送
【HP】www.fami-geki.com/garo-anime2/

Blu-ray&DVD BOX1
4月2日(土)発売
Blu-rayBOX1 2万4000円(税抜)
DVDBOX1 2万円(税抜)

キーワード

関連番組

関連人物