大野智主演ドラマ、相手役は波瑠に「空気感似ている」

2016/01/30 23:09 配信

ジャニーズ

大野智主演の4月新ドラマのヒロインは波瑠に決定

大野智主演の4月新ドラマのヒロインは波瑠に決定

1月30日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、嵐の大野智主演の新ドラマ「世界一難しい恋」(同)のヒロインが波瑠に決定したことが発表された。

番組内の「大野智の作ってみよう」のコーナーにて大野と波瑠が初対面を果たした。対面前に「マイペースでおっとりしてそう」と印象を語った大野は、実際に会うと「ピッチピチじゃないすか!」と驚きの声を上げ、「カメラ回ったお見合いみたい」とぎこちない空気が流れる一幕も。

その後、2人でお好み焼きを作りながらコミュニケーションを図った。どんな人かを尋ねられた大野は「自分で言うの?」と戸惑いながらも「変わった人」と語る。また、ジャニー喜多川社長から「You、暗いね…」と言われたことがあるとも明かした。

対面直後に「テレビでみるまんまです」(大野)、「私もです」(波瑠)と互いの印象を語り合った2人。コーナー終盤には「空気感が似ている」(大野)と笑顔を見せ、「ドラマ、頑張りましょう」と固い握手をして締めくくった。

同ドラマは、大野が演じる恋愛に不器用な老舗旅館の二代目がヒロインのハートを射止めるために奮闘するラブコメディー。4月より毎週水曜に放送される。

キーワード

関連画像

大野智主演の4月新ドラマのヒロインは波瑠に決定 【写真を見る】連続テレビ小説「あさが来た」(NHK総合ほか)で注目を集めている波瑠

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース

# # # # # # # # #