閉じる

でんぱ組.inc最上もが「表情に注目して!」

2016/03/18 20:00

でんぱ組.incの成瀬瑛美、古川未鈴、夢眠ねむ、最上もが、藤咲彩音、相沢梨紗(写真左上から時計回り)
でんぱ組.incの成瀬瑛美、古川未鈴、夢眠ねむ、最上もが、藤咲彩音、相沢梨紗(写真左上から時計回り) (C)テレビ朝日

CSテレ朝チャンネル1では、3月26日(土)に「でんぱ組.inc GOGO DEMPA TOUR 2016 ~まだまだ夢で終わらんよっ!~」を放送する。

昨秋オリコンシングルデイリーランキングで「あした地球がこなごなになっても」が、自身初の3日連続1位を獲得するなど、秋葉原発のアイドルユニット・でんぱ組.inc

CSテレ朝チャンネル1ほかでは、彼女たちがマイナスからのスタートをはねのけ、ロケにライブにイベントにと全力で挑む姿を追ったドキュメントアイドルバラエティー「でんぱの神神」を放送している。

今回は、彼女たちのことし1月からスタートした全国ツアー・30公演の中から、2月17日にZeppTokyoで行われたライブの模様を、当日のバックステージの貴重な密着映像も織り交ぜて放送する。

当日のライブは、でんぱ組.incメンバーも“一番の魅力”と口をそろえるように「ホールツアーとは違って、生バンド編成が一番の見どころ」だ。

また、ライブのアンコールで3カ月連続配信リリース第2弾となる新曲「ファンファーレは僕らのために」が披露されたり、メンバーの成瀬瑛美の「誕生日サプライズ」が楽曲中にあったり、ZeppTokyoでしかなかったメンバーも驚きの特典映像もしっかりと収められている。

その他、メンバーの夢眠ねむ描き下ろしデザイン「神Tシャツ」のZeppシリーズ・黒バージョンをメンバーのサイン入りで視聴者プレゼントするなど、放送中に目の離せないポイントが盛りだくさんだ。

CSでの放送について、メンバーが見どころを語っくれた。

最上もが:えいたそ(成瀬)のサプライズ成功して良かったね。

藤咲彩音:あれはウルッときたねー!(曲中に)振り返る時と、えいたそが泣いてて、えいたそーーーーーって。

最上:ぜひ、その表情にも注目していただきたいですね!

成瀬:わー、あれもこれも全て流れてしまう?(笑)いやーホントうれしかったですね。サプライズの黄色いフラッグで埋め尽くされた時はヤバかった! ファンの皆さまからの大きなフラワースタンドにも感動しました。ありがとうございます! あと、(古川)未鈴ちゃんの歯が欠けちゃった事件もあるよね。その辺も流れちゃうのかな?(笑)

古川:一番先頭で踊るシーンがありまして、ガツンって聞こえなかった?(笑)

成瀬:あのね、何かおかしいとは思ったの…音は聞こえたね。

古川:まあ、そんなライブのハプニングなんかもご覧いただけるのではないかなと思っているので、ぜひ目をこらして見ていただきたいですね!

相沢梨紗:そして、今回このCS放送を見ていただいた皆さんにはサイン入りTシャツをプレゼントしちゃいます!

夢眠:Tシャツは私が描いている“でんぱの神神”の神Tシャツです。ゼップ限定のレアな黒バージョンで、メンバー6人のおのおのの似顔絵付きです。でも洗うとサインが落ちちゃうから、汗はかかないように! 頑張って着てね~(笑)。

相沢:ぜひ皆さん! テレビを見てゲットしてね!

この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。

「でんぱ組.inc GOGO DEMPA TOUR 2016 ~まだまだ夢で終わらんよっ!~」
3月26日(土)昼5:00-夜7:00
CSテレ朝チャンネル1にて放送

画像一覧
1

  • でんぱ組.incの成瀬瑛美、古川未鈴、夢眠ねむ、最上もが、藤咲彩音、相沢梨紗(写真左上から時計回り)

関連人物

  • でんぱ組.inc

    でんぱ組.inc

  • コミック試し読みまとめ

    話題の作品がいっぱい!コミック試し読みまとめ

  • 【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

  • 【冬アニメまとめ】2024年1月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【冬アニメまとめ】2024年1月期の新アニメ一覧

  • 第119回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

    投票〆切は4/5!第119回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

  • ザテレビジョン マンガ部まとめ

    SNSでバズった話題のマンガが読み放題!ザテレビジョン マンガ部まとめ

  • 【春ドラマ】2024年4月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【春ドラマ】2024年4月期の新ドラマまとめ一覧

もっと見る