充電前KAT-TUNが“脱退”に関してぶっちゃける

2016/04/28 06:00 配信

ジャニーズ

KAT-TUNが充電期間に入る前に、「櫻井・有吉THE夜会」で弱点を克服するロケに挑戦

KAT-TUNが充電期間に入る前に、「櫻井・有吉THE夜会」で弱点を克服するロケに挑戦

4月28日(木)夜9時57分からの「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)は、5月1日(日)から充電期間に入るKAT-TUNをゲストに招いた「また逢う日までサヨナラスペシャル」。

KAT-TUNにとってはこれが充電期間前ラストのバラエティー出演。やんちゃだったデビュー当時の裏話、メンバー脱退に関する意外な本音など、今だから語れる赤裸々エピソードの数々を語り尽くす!

“夜会掲示板”では、メンバーが「充電期間前の今こそ、弱点を克服したいので協力お願いします!」と熱望し、それらに番組が次々と答える。

まずは亀梨和也。スタッフが勝手に亀梨の弱点を「格好良さが狭い」と決め付け、それを克服すべく、亀梨にはない格好良さを持つ3人に会ってもらい、格好良さの幅を広めてもらう。

中丸雄一の弱点は「とにかくマイペース」。マイペースを直すためにニセの番組を設定し、こわーい人から大説教を受けるというドッキリを仕掛ける。

上田竜也の弱点は「第一印象が悪い」。上田の印象を変えるために、りゅうちぇる、とまん、ぺえの『かわいい系男子』と共に原宿で買い物へ。一体上田の印象はどのように変わるのか!?

“有吉「裏」掲示板”では「芸能界では、KAT-TUNはどう思われているのか!?」を検証。くりぃむしちゅー・上田晋也、勝村政信、中村獅童、中山秀征、菜々緒、NEWS・増田貴久らが、KAT-TUN3人に次々に物申す! 一体どんな発言が飛び出すのか!? そして、ジャニーズの先輩であるMC・櫻井翔も、3人に向けてある言葉を贈る。

「櫻井・有吉THE夜会」
毎週木曜 夜9:57-10:54
TBS系で放送

キーワード

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース