浅田真央の恋愛事情を織田信成が明らかにする!?

2016/05/24 12:01 配信

バラエティー

「岡村隆史のスポーツワイドショー」では、“スポーツにまつわるうわさの真相”を徹底追及

「岡村隆史のスポーツワイドショー」では、“スポーツにまつわるうわさの真相”を徹底追及

フジテレビ系では、5月29日(日)に「岡村隆史のスポーツワイドショー」(昼4:05-5:20)を放送。スポーツの歴史に残る名場面の裏側や、アスリートのプライベート、金銭事情や業界のタブーに至るまで、“スポーツにまつわるうわさの真相”を調査していく。

MCの岡村が一番驚いたというのは、「浅田真央に恋愛の話はタブー」といううわさを検証したVTR。その検証には織田信成が抜てきされ、無人カメラを設置した部屋で、姉の浅田舞を含めた3人でお好み焼きを食べ、うわさを調査する。

和やかな空気の中で、まず織田はフィギュアスケートについて真央の本音を聞き出す。そして、さらにリラックスしたムードになると、プライベートな話に突入。

「今、恋人はいるの?」「どんな男性がタイプ?」「結婚願望は?」など、織田は恋愛に関するストレートな質問に投げ掛けていく。

仲のいい織田との会話の中で真央が素顔で語る姿を、岡村は「スタッフがいない空間を作ったことで、今までにないようなインタビューが撮れていました。会見の受け答えとは全然違った、素の真央ちゃんだったので本当にびっくりしました」と振り返った。

また、'00年のシドニー五輪柔道男子100kg超級で銀メダルを獲得した篠原信一は、“世紀の誤審”と言われた決勝で対戦した因縁の相手、フランスのダビド・ドゥイエの元に乗り込む。

さらに、“今が旬の女子アスリート”を集めたコーナーでは、16年ぶりに誕生した女性ジョッキー・藤田菜七子騎手に密着。めったに見ることのできないジョッキーの調整ルームにカメラが潜入し、「男社会でつらい思いをしている」といううわさを検証する。

「岡村隆史のスポーツワイドショー」
5月29日(日)昼4:05-5:20
フジテレビ系で放送

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース