虹のコンキスタドール・ののた「1月9日は虹コンが輝く」

2016/12/17 12:00 配信

虹のコンキスタドールが2ndアルバムをリリースし、'17年1月9日(月)にはワンマンライブを開催。インタビュー第2弾では、ワンマンライブについて聞いた

虹のコンキスタドールが2ndアルバムをリリースし、'17年1月9日(月)にはワンマンライブを開催。インタビュー第2弾では、ワンマンライブについて聞いた

虹のコンキスタドールが12月13日に、2ndアルバム『レインボウエクリプス』をリリース。さらに、'17年1月9日(月)には神奈川・川崎のCLUB CITTA'でワンマンライブ「どうしても言いたいことがあるんだよ ~虹コンから大切なお知らせがあります~」を行う。

約1年ぶりとなるアルバムリリース、そして“重大発表”が予定されているというワンマンライブについて、奥村野乃花鶴見萌根本凪的場華鈴大和明桜の5人が語ってくれた。

虹のコンキスタドール新アルバムで、ねも「初めて失恋」 より続く】

――年明けにはワンマンライブがありますが、ワンマンはよくやられているんですか?

的場:最近数えてみたんですけど、ツアーを含めたら6回目だったんですよ。1stが新宿BLAZEで、2ndがボーリング場で、3rdが渋谷のCLUB QUATTROで。あとはツアーをやったりとかしてたんですけど、今回は川崎のCLUB CITTA'っていう今までで1番大きい会場なんですよ。

根本:キャパが1300人なんですね。ひえー(笑)。

――大きい会場ということで楽しみですか? それとも心配?

根本:楽しみ以前に、埋まるかが不安なのもあって…。

――今はそこが気になるところですか?

根本:気になります、すごく。

――大きな会場でのライブ、ということについてはどうですか?

一同:楽しみです。

的場:この日のタイトルが「どうしても言いたいことがあるんだよ~」っていうもので、この日にいろんな事が発表されるんです。それがこれからの虹コンにとって大事なことばかりなので、やっぱり気合も入ってます。

かりんさまが語る“重大発表”とは!? (2/2)

2ndアルバム『レインボウエクリプス』
'16年12月13日(火)発売
初回限定盤(CD+DVD):4167円(税抜) 通常盤:2778円(税抜)
フジヤマ プロジェクト ジャパン

ワンマンライブ「どうしても言いたいことがあるんだよ ~虹コンから大切なお知らせがあります~」
1月9日(月)CLUB CITTA'(神奈川)

公式サイト
【HP】pixiv-pro.com/2zicon/

公式ブログ
【HP】lineblog.me/2zicon/

公式ツイッター
【HP】@2zicon

関連人物