瀬戸朝香「女の中にいる他人」で闘う主婦を熱演!

2017/01/11 11:32 配信

ドラマ

主人公・田沼百合子を演じる瀬戸朝香

主人公・田沼百合子を演じる瀬戸朝香

NHK BSプレミアムで毎週日曜に放送中のプレミアムドラマ「女の中にいる他人」(夜10:00-10:50)。'66年に公開された同名映画の舞台を現代にアレンジし、家族を守ろうとするため、夫の犯罪を隠そうと立ち上がる主婦・百合子(瀬戸朝香)の姿を描くクライムサスペンスドラマだ。

百合子を演じる瀬戸朝香は「本当に難しい役だなと思いました。私にも子供がいますが、子供のためなら何でもできるという気持ちは本当にあります。ただ、夫の罪を隠してまでうそをつき通すという強さまではどうかな…」と心情を吐露する。

「百合子は家族を守りたい気持ちが強く、その気持ちを強く持って演じました」と振り返る瀬戸は、2年ぶりの女優復帰作となった今作で「現場に出て撮影をする日々を過ごしていると、演じることは楽しいなとあらためて思いました」と笑顔を見せる。

夫婦役を演じた初共演の尾美としのりについては「共演する前は緊張するのかなと思っていたんですが、実際に共演してみたらとってもすてきな方で、現場を和ませてくれました。尾美さんの素顔がとてもキュートでそれに救われていました」と尾美に感謝した。

また、「私にとってもすてきな作品に仕上がるんじゃないかと思っています。見てくださる皆さんが本当にハラハラドキドキして、この先どうなっていくんだろうと期待してご覧いただける作品になっていると思います」とアピールした。

プレミアムドラマ「女の中にいる他人」
毎週日曜夜10:00-10:50
NHK BSプレミアムで放送

◆ザテレビジョンからのお知らせ◆


関連画像

主人公・田沼百合子を演じる瀬戸朝香 【写真を見る】夫の和男(尾美としのり)の殺人が、百合子(瀬戸朝香)の幸せだったはずの家庭を壊していく 百合子(瀬戸朝香)と深い因縁がある美智子(板谷由夏)との対決も 和男(尾美としのり)は次第に罪の重さに耐えきれなくなっていく

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース

# # # # # # # # #