橋本環奈“美雲”の美脚あらわな探偵コスプレにファン歓喜「可愛すぎてビックリ!」<ルパンの娘>

2020/10/30 10:52 配信

ドラマ

大人になった美雲(橋本環奈)は刑事に。和馬の働く狛江署に配属された
大人になった美雲(橋本環奈)は刑事に。和馬の働く狛江署に配属された「ルパンの娘」第3話より (C)フジテレビ

深田恭子が主演を務める木曜劇場「ルパンの娘」(フジテレビ系)。10月29日放送の第3話では、時がたち華(深田)と和馬(瀬戸康史)の娘・杏は小学生に。大人になった美雲(橋本環奈)はキャリア組の刑事になっていた。和馬の部下として捜査に加わった美雲のキュートなファッションと言動が話題を呼んだ。(以下、ネタバレがあります)

「令和のホームズ」美雲、探偵コスで登場!


同作は、2019年に放送された同名ドラマの続編。代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華と、代々警察一家の息子・桜庭和馬との決して許されない恋愛を描いたラブコメディー。

前作で、運命的な出会いから恋に落ちた華と和馬。最終話では華の父・尊(渡部篤郎)の機転によって「Lの一族は死んだ」ことになり、華と和馬は結ばれた。今作では、彼らのその後が描かれている。橋本は、京都で代々続く名探偵一家の娘で、Lの一族を追う北条美雲を演じている。

第2話で誕生した杏は、第3話ではもう小学生。美雲も高校生から一気に成長し、キャリア組の警察官として再登場した。

刑事の蒲谷(松尾諭)に「令和のホームズ」と紹介された美雲。大きなめがねに千鳥格子のスリーピースと同柄のキャスケット、襟元にはループタイ…という探偵コスプレがよく似合う。ボトムは美脚あらわなショートパンツだ。

橋本の魅力全開の探偵ファッションにファンは大興奮!SNSでは「橋本環奈の名探偵コスプレめちゃめちゃ可愛い!可愛すぎてビックリ!」「探偵ファッションの橋本環奈えぐかわいい」「環奈ちゃんに短パンのコスチューム用意した人天才!!」といった歓喜の声が飛び交った。

木曜劇場「ルパンの娘」
毎週木曜夜10:00-10:54
フジテレビ系にて放送

【公式HP】https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume2020/index.html
【公式Twitter】@lupin_no_musume
【公式Instagram】@lupin_no_musume

◆2020年10月秋ドラマ一覧!◆

10月スタート秋ドラマまとめ

関連番組

関連人物