【特別インタビューvol.2】正統派美少女アイドル・さくらシンデレラ

2017/06/22 20:00 配信

芸能一般

アイドルグループ・さくらシンデレラ、夏生のん(なつき・のん)、桜瀬もえ(おうせ・もえ)、美和花樺(みわ・はるか)、西野結菜(にしの・ゆいな)、愛澤いお(あいざわ・いお)、大山楓(おおやま・かえで)、双葉みきな(ふたば・みきな)、有田ゆの(ありた・ゆの)の8人の特別インタビュー第2弾。

――この中で一番「○○な人」を聞いていくので教えてください!

この中で一番「ダンスが上手い人」(全員:え~いっぱいいる…)

この中で一番「ダンスがかわいく踊れる人」→桜瀬もえ

夏生:ん? 選んでみたけど、“かわいい”かな、ちょっと分からなくなってきた…。

美和:軸がしっかりしてる!

夏生:色っぽい?

全員:分かる!

双葉:かわいい曲はかわいく踊るし、しっとりした曲は大人な感じがすごくします

桜瀬:うれしい…。

この中で一番「歌声が胸に刺さる人」→愛澤いお

夏生:歌だったら、いおかな。感情を込めた伝え方がうまいなって思う。

桜瀬:私は歌が平坦って言われるんですけど。誰にもまねできない表現というか、いおちゃんの声って、すぐいおちゃんって分かるんです。何か別のことをやっててもいおちゃんんが歌い始めるとつい見ちゃう、引きつける力のある声だなって思います。

愛澤:他にも歌が上手いメンバーがたくさんいますし、私が一番という気持ちはあんまりなかったんですけど、歌が好きな気持ちは強いです。歌っていて気持ちいい曲は、新曲の「すれ違い。片想い。」ですね、歌っていて一番気持ちがノリます。

天然キャラの〇〇は風が見える⁉ (2/3)

■さくらシンデレラの公式サイトはこちら

■【特別インタビューvol.1】はこちら
■【特別インタビューvol.3】は
こちら

関連ニュース

画像で見るニュース