キスマイ4人の“末路ドラマ”主題歌は北山&藤ヶ谷&玉森が歌う「ZERO」に決定!

2018/03/20 15:00 配信

ドラマ

ドラマ「○○な人の末路」主題歌が北山&藤ヶ谷&玉森が担当する「ZERO」に決定

ドラマ「○○な人の末路」主題歌が北山&藤ヶ谷&玉森が担当する「ZERO」に決定

(C)NTV.JS

Kis-My-Ft2横尾渉宮田俊哉二階堂高嗣千賀健永の4人が主演を務めるドラマ「○○な人の末路」(日本テレビ)の主題歌が、北山宏光藤ヶ谷太輔玉森裕太の歌う「ZERO」に決定。同曲は、4月25日(水)発売のニューアルバム「Yummy!!」と同時リリースのスペシャルシングル「You&Me」に収録される。

ドラマは鈴木信行著の「宝くじで1億円当たった人の末路」を原案にした、人生である選択をした4人の男の物語。仮想通貨で思わず大金を手に入れちゃった人(戸塚賢太役・横尾)、日本一顧客思いのクリーニング店を経営する人(真野葉一役・宮田)、疲れた、田舎でのんびり暮らしたいと思った人(萩原利樹役・二階堂)、事故物件を借りちゃった人(和田竹雪役・千賀)の人生と末路を描いていく。

「ZERO」は、一歩踏み出すことに勇気を持てたらと思う人たちへ、“誰もが最高の輝きを放てるように!”という願いが込められた○○(ゼロ)からのスタートにエールを送る楽曲。Kis-My-Ft2の北山、藤ヶ谷、玉森3人が出演しなくとも、ドラマを全力で応援する。

また、ドラマには黒川智花入山法子小島藤子大西礼芳の出演も決定した。演技派女優陣もそれぞれが“末路”に巻き込まれていくことに…。

黒川智花ら新キャストたちのコメント&役柄紹介! (2/2)

「○○な人の末路」
4月23日(月)スタート
毎週月曜夜0:59-1:29
日本テレビにて放送 ※関東ローカル
原案=鈴木信行「宝くじで1億円当たった人の末路」/脚本=西条みつとし/出演=横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永

◆4月スタートの連続ドラマまとめはコチラ↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物