中川大志、平野紫耀差し入れのパーカー公開!「名前入れちゃいました」とカスタマイズも

2018/05/15 11:44 配信

ドラマ

杉咲花主演のドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)で杉咲演じる江戸川音の婚約者・馳天馬役の中川大志が12日、自身の公式ブログを更新。共演するKing & Prince・平野紫耀がスタッフ・キャストに差し入れした“花晴れパーカー”にオリジナルの刺しゅうを施した“世界で一つだけ”のパーカーを着用し「テンション上がるぜ~」と気合を入れている。

大ヒットコミック「花より男子」シリーズの新章となる「花のち晴れ~花男 Next Season~」を原作とする同作(通称“花晴れ”)は、伝説の4人組"F4"の卒業10年後、落ち目になった英徳学園を舞台に展開する痛快青春ラブストーリー。連続ドラマ初主演の杉咲が主人公の音を、平野は音に目をつける“C5”の一員・神楽木晴を演じている。

ブログを更新した12日も撮影だったという中川。「テンション上がるぜ~」のタイトルで公開した画像は、“花晴れ”のロゴと“TENMA”の刺繍が入った黒パーカーを着た自身の後ろ姿だった。

「紫耀ちゃんがスタッフ、キャストに差し入れてくれた花晴れパーカーを衣装さんと共にカスタムしました 名前入れちゃいました これ着たらテンション上がっちゃうぜ このパーカーと共に撮影頑張るぜ!」と力強くコメントした。

平野の気づかいと中川の熱意が伝わるこの投稿に、ファンは大喜び!インターネットでは、「紫耀くん優しい!」「花のち晴れパーカーかわいい!」「ええなー!!!」「欲しいなぁ~」といったパーカーへの感想だけでなく、「すっごく楽しい現場なのが伝わります!」「共演者の団結が伺えますね」といった“花晴れチーム”への称賛の声も目立った。

第4話(5月8日放送)では、音に嫉妬した愛莉(今田美桜)が暴走。愛莉はやがて晴への気持ちに決着をつけるが、今度は晴に人気モデル・メグリン(飯豊まりえ)が近づくなど、さらに人間関係が複雑になっていく“花晴れ”。 

15日放送の第5話では、音、晴、天馬の三角関係にメグリンが加わり、本格的に四角関係へと発展していく。中川はブログの中で「第5話からはもうますます波乱なのですよ…この先どうなっちゃうのー!僕らもまだわからないから楽しみ 皆さん、次回の花晴れもお楽しみに 待っててね」とアピールしている。

■中川大志オフィシャルブログ Powered by Ameba
記事タイトル:テンション上がるぜ〜
記事URL : https://ameblo.jp/nakagawa-sd/entry-12375452491.html

「花のち晴れ~花男 Next Season~」
毎週火曜夜10:00-11:07
TBS系で放送

◆「花のち晴れ~花男 Next Season~」ニュースまとめ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース