欅坂46今泉佑唯&安藤政信、「恋のツキ」出演!今泉は神尾楓珠に恋するクラスメート役に

2018/07/18 07:00 配信

ドラマ

単独でドラマ初出演となる欅坂46・今泉佑唯

単独でドラマ初出演となる欅坂46・今泉佑唯

7月26日(木)スタートの、徳永えり主演「木ドラ25『恋のツキ』」(毎週木曜夜1:00-1:30ほか、テレビ東京ほか)に欅坂46の今泉佑唯と、安藤政信の出演が決定した。

同ドラマは、31歳のワコ(徳永)が、マンネリ彼氏・ふうくん(渡辺大知)との目先の結婚か、突然現れた高校生・伊古(神尾楓珠)との焦がれるような恋愛か、二人の間で揺れ動く姿を描く。

安藤は4年前に付き合っていたワコの元カレでバツイチの土屋情役を、そして本作が単独ドラマ初出演となる今泉は、伊古に恋するクラスメートのサカキサトコを演じる。

安藤政信コメント

今、勢いのあるテレビ東京深夜枠のドラマに参加できることをすごく幸せに思います。脚本を読んだ時、すごく際どい10代との恋だったり、世間では絶対許さないようなシチュエーションをどういう風に演出していくのか挑戦的な作品だと思いました。僕は、テレビ東京では初めましてなので、まずは芝居を見てくれたらうれしいです。

今泉佑唯コメント

最初、お話をいただいた時はすごくびっくりして信じられない気持ちでいっぱいでしたが、演じさせていただくサカキが自分とかぶるところがたくさんあってうれしかったです。本当は好きなのに強がる女の子を演じさせていただくので、そこを見ていただけたらと思います。

大和健太郎Pのコメントを紹介! (2/2)

木ドラ25「恋のツキ」
7月26日(木)スタート
毎週木曜夜1:00-1:30ほか
テレビ東京ほかで放送

↓↓神尾楓珠のSPグラビアを「WEBザテレビジョン」で配信中!↓↓



◆7月スタートの連続ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース