長嶋一茂、“AKB総選挙”特番で「つまらなそう」にしていた理由を告白!

2018/07/18 14:00 配信

7月18日(水)放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)。梅沢富美男と長嶋一茂が話題のニュースをぶった斬る。

7月18日(水)放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)。梅沢富美男と長嶋一茂が話題のニュースをぶった斬る。

7月18日(水)の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)では、今回で3回目となる“ぶっちゃけ”トークロケ「梅沢&一茂のズバッと斬ります!」を放送。梅沢富美男長嶋一茂が話題のニュースをぶった斬る。

長嶋家御用達の名店をはしごしながら、梅沢と一茂が話題のテーマについてトークを繰り広げるこの企画。今回は“ロシアW杯日本代表の時間稼ぎ戦術”、“紀州のドンファン”、“スポーツ界の暴力問題”などを取り上げる。

また、スタジオには「53rdシングル世界選抜総選挙」で2位に輝いたSKE48・須田亜香里が登場。

この総選挙特番「第10回AKB48世界選抜総選挙2018」(フジテレビ系)に出演していた一茂だが、ワイプに映る表情が「つまらなそう」と視聴者の間で話題になっていた。梅沢はその真意について本人に迫ると、一茂は彼なりのこだわりがあったことを告白する。

また、番組では“きくち体操”の創始者・菊池和子さんに密着。彼女の体操教室や自宅に潜入する他、スタジオでは梅沢らが本人から直接“きくち体操”のレクチャーを受ける。

「梅沢富美男のズバッと聞きます!」
毎週水曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物