Juice=Juice稲場愛香が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2018/08/09 17:15 配信

音楽

2018年、誕生から20周年を迎えるハロー!プロジェクトをお祝いした記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。ハロー!プロジェクトに所属するメンバーが、これまでの活動から感じた20周年への思いや2018年への意気込み、アイドルとして日々考えていることなど、“20問20答”でアツ~く語ってくれました♪ 今回はJuice=Juiceより稲場愛香が登場!!

稲場愛香●いなば・まなか=1997年12月27日生まれ、20歳。北海道出身。B型。

Q1:名前の由来を教えて!

愛に香るで愛香なんですが、私自身がたくさんの人を愛せるようにということと、私もたくさんの人から愛される存在になるようにという思いが込められています。私の周りに愛が香るって意味で付けてくれたそうです。

Q2:目標の先輩は?

高橋愛さん(元モーニング娘。)です。モーニング娘。として活動されていた時期からダンスも歌もできてかわいくて、誰もが憧れる存在。グループを卒業されてからも自分の得意なことや好きなことをお仕事につなげているという印象で、私もそういうふうになれたら一番いいなって思います。大先輩なのに私にも気さくに話しかけてくださるところとか、そういう人柄も憧れる部分です。

Q3:生まれ変わるなら誰になりたい?

ハロー!プロジェクトには魅力的な方がたくさんいるので、誰に生まれ変わってもいろんな楽しみ方ができちゃうなって思うんですけど…(しばし悩む)。宮本佳林さん! ハロプロ研修生のころから憧れの存在だったんですけど、パフォーマンス力も高いし、とにかく見た目がかわいすぎて、毎日に鏡を見るが楽しいだろうなと思います。

Q4:自分がハロプロでいちばんだと思うことは?

ダンス愛。ダンスの実力が一番はなかなか難しいなと思うんですけど、一番になりたいなって気持ちはもちろんあります。それに、普段言えないこととかもダンスに乗せて言っているような気分になれたりするんです。自分をすごく出してくれる、表現してくれるっていう意味では、本当にダンスというものに対して感謝しています。

稲場さんが、自分に重ねてしまう曲とは? (2/5)

●発売中
アルバム「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
【初回生産限定盤】 7000円(税抜) 
【通常盤】3500円(税抜)
●〜9月1日(土)開催
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜/〜ONE FOR ALL〜開催中
●発売中の月刊ザテレビジョン9月号にはJuice=Juiceの8人が登場中! そのほかチェキプレゼントやハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース