高嶋政宏が“池の水”初参戦! ゴルフボールの回収と生物の捕獲に挑戦

2018/10/07 12:00 配信

バラエティー

月一のレギュラー番組「緊急!池の水ぜんぶ抜く大作戦!」(夜7:54-9:54、テレビ東京系)が、10月14日(日)に放送。高嶋政宏が初参戦し、ココリコ・田中直樹と共にゴルフ場の池のボール拾いと生物の捕獲に挑む。

30年間、池ポチャが絶えずにかなりの数のボールが池に入っているというゴルフ場からの手紙が届き、高嶋と田中が「池のゴルフボールを全部取る」という番組史上初のミッションへ。

ボールの回収と同時に生物も守りたいという依頼に応え、水を抜いた池に入っていく。田中は「今までで一番大変かも」と漏らせば、高嶋も「へどろの圧がすごい。世界最新鋭の筋トレですよ」と言う過酷なミッションとなる。

アメリカザリガニやウシガエルなどの生物の捕獲と、ゴルフボールの回収を終えた高嶋は「バラエティーのロケでこれほどすがすがしい気持ちになったのは初めて。ぜひ、また来たいと思います」とコメントを聞かせた。

劇団EXILEやAKB48、しょこたんも出動! (2/2)

「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」
10月14日(日)夜7:54-9:54
テレビ東京系
MC=田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、田中直樹(ココリコ)
出演=高嶋政宏、笛木優子、佐藤寛太(劇団EXILE)、大家志津香
(AKB48)、中川翔子、あばれる君

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース