18歳・黒木ひかり「また一つの夢がかなった」フレッシュな制服姿で念願の“週プレ”初登場

2018/10/29 18:00 配信

芸能一般

週刊プレイボーイ」に初めて登場した黒木ひかり

週刊プレイボーイ」に初めて登場した黒木ひかり

18歳の女優・黒木ひかりが、10月29日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に初めて登場した。

ダンスボーカルユニット・GRoovyのメンバーとして活動し、「太陽とオオカミくんには騙されない」(AbemaTV)への出演で注目を集めた黒木。

今回の「週刊プレイボーイ」初登場に「いつもコンビニなどで置いてある雑誌なので、とてもうれしいです! 同じ事務所の方が掲載されていたり、一方的に知っている方が掲載されていることが多かったので、実はいつか自分も出演したいと思っていました。なので、また一つの夢がかなってうれしいです」と喜ぶ。

制服でのカットが多いが、「撮影でフレッシュなのは大好きなのでとても満足しています。理由は分からないのですが、いつも年齢が上に見られやすいので、皆さんに高校生感がたくさん伝わる作品になるといいなと思っています!」と心境を明かす。

また、高校3年生の黒木にとって、高校生活は残りわずかとなる。「5カ月…早すぎますね。やっと高校生になれて舞い上がっていた日を思い出しました(笑)。正直あんまり頻繁に学校には行けていませんが、行ける日にしっかり行って、行事にたくさん参加して友達と過ごせる時間を大切に過ごしたいです」と語った。

今後の活動については、「今後も大好きな歌のお仕事だとか、小学生の時からずっと憧れているモデル業に挑戦していきたいです! まだまだ知らないこともやまやまなので、何事にも挑戦していきたいです」とコメント。

2019年1月12日(土)には、「SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」でTGC初出演を果たす。

「小学生の時、歌手、モデルになることが夢で、ずっと憧れの職業だったので、まず大きな第一歩を踏み出せたかなと思っています。モデルについてはまだまだ未熟で詳しくもありませんが、しっかりとウオーキングや筋トレなどに力を入れて、当日は最高の一日になるように頑張りたいです」と意気込んだ。

最後に「初掲載ということで、初めましての方が多いとは思いますが、少しでも私のことを知っていただけたらうれしいです。誌面の活動以外にもグループでの活動やモデル、女優の活動もしております。いろいろな場所でお会いできるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!」と読者に呼び掛けた。

↓↓AbemaTV秋のイチオシ番組特集!↓↓


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース