Snow Man深澤辰哉、人生最大のウソは河合郁人についた!「キャッシュ・オン・デリバリー」東京公演

2018/11/02 21:30 配信

芸能一般

深澤辰哉&佐久間大介にとっては初の外部舞台&初主演作

深澤辰哉&佐久間大介にとっては初の外部舞台&初主演作

Snow Man深澤辰哉佐久間大介が主演を務める舞台「キャッシュ・オン・デリバリー」の公開ゲネプロ&囲み取材が行われ、深澤、佐久間ら6名が登場した。

――深澤さん佐久間さんにとっては初めての外部舞台、そして初主演作になりますね。

佐久間「正直にすっごい楽しいです。もう一公演一公演やるごとに楽しさが増していくし、始まる前もワクワクしちゃって、落ち着きないんですよね、僕(笑)。反対にこっち(深澤)はすごい緊張してる」

深澤「対照的なんで。僕はみんなで作り上げた舞台の一番最初に登場するので、あの1分前くらいは後ろでいつも吐きそうになってます。やっぱり共演者の方、みなさんお芝居がうまい方々で、そこに僕と佐久間が参加させていただいて…。いろんなことを学びましたけども、やはりね。他の役者さんはすごい人たちばっかりなので、毎日緊張してます。やってて楽しいですけど」

――セリフが多いじゃないですか。しかもコメディーなのでテンポが速い! よくやり抜きましたね。

佐久間「最初に(演出の)野坂さんの注文されたときは、ふざけてんじゃねぇか!?って本当に思いましたね」

深澤「アハハ(爆笑)」

佐久間「気付けばでも自然とステージ上で、セリフが頭に出てくるとかじゃなくて、勝手にセリフが体から出てくるような」

「あらすごい」

深澤「すごいね」

佐久間「ちょっと、やめて! 俺だけみたいじゃん(笑)。仲良くしようよ!」

――覚えるのにどれくらいの時間がかかった?

深澤「あんま覚えてないですけど」

佐久間「自然に。10日くらいで覚えなきゃいけないなって思って」

原扶貴子「稽古の最初から入ってて、周りの俳優はプレッシャーを。すばらしかったです」

佐久間「それくらいやらないと追いつけないから! やらせていただきました」

深澤、人見知りなのに女性の胸を揉む (2/5)

舞台「キャッシュ・オン・デリバリー」
~11/5 東京・シアタートラム

関連人物