亀梨和也「涙は出ていないけど、心ではすごく泣いている」主演ドラマで苦悩も…

2018/12/05 18:28 配信

ドラマ

会見に登壇した佐藤隆太、亀梨和也、本田翼(写真左から)

会見に登壇した佐藤隆太、亀梨和也、本田翼(写真左から)

12月19日(水)放送の「ドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』」(夜9:00-11:09、テレビ東京系)の記者会見が行われ、KAT-TUNの亀梨和也、佐藤隆太、本田翼が出席した。

同ドラマは東野圭吾の「手紙」が原作。兄・剛志(佐藤)が犯した罪により、犯罪加害者家族として社会からさまざまな差別を受ける直貴(亀梨)が懸命に生きていく姿を描く。

兄弟を演じる佐藤と亀梨だが、共演シーンは少なく作品の内容的にも、現場で楽しく会話することはなかったようで、あいさつを交わす程度だった様子。

亀梨は「遠くから『お兄ちゃん、お兄ちゃん』と思いながら感情を作っていました。(お互い)野球が好きなので、そういう話ができたらいいなと思っていたけど、なかなか野球の“や”の字も出てこなかった」と苦笑い。

お互いに「次は、ご機嫌な間柄で会いたいね」と話した。

亀梨が壁にぶつかった!? (2/2)

ドラマスペシャル 「東野圭吾 手紙」
12月19日(水)夜9:00-11:09
テレビ東京系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース