千鳥・大悟の“人間性ドッキリ”を実施! 悩み相談中に何本タバコを吸う? 

2018/12/11 20:27 配信

バラエティー

千鳥・大悟(左)の人間性が明らかに!?

千鳥・大悟(左)の人間性が明らかに!?

12月11日(火)深夜0時から放送される「チャンスの時間」(AbemaSPECIAL)では、無愛想で怖いイメージのある千鳥大悟の人間性を検証するドッキリ企画「大悟の人間性ドッキリ検証」を実施。

ゲストの葉加瀬マイが登場して仕掛け人となり、喫煙所にいる大悟に相談を持ち掛けている間、大悟がタバコを何本吸うのかを予想する。

また、借金が膨らんでしまっている人々による「借金仕方ない王決定戦」も開催。

“借金しても仕方ない”人々には、やさしい雨・松崎克俊、もののけチケット・怪物くんの芸人2人と、会社員の山越孝夫さんが登場し、それぞれ借金を抱えた理由を告白する。その中から千鳥ノブが最も同情した人が優勝となる。

まず、松崎は3人の嫁が原因で借金を抱えたことを明かす。ノブが「どういうこと?」と“嫁”の正体を聞くと、スタジオ全体がどよめく事実が明らかに。

ノブが「怖い怖い!」と叫ぶ中、ゲストの手島優はなぜか体を張ったセクシーポーズを。その理由とは?

ほか、以前放送された“ギャラの出る飲み会”に参加する“ギャラ飲み女子”とのロケ企画で、平成ノブシコブシと行った「鉄板トーク対決」の様子や、以前パリでスリの被害に遭ったノブのために、千鳥がウォレットチェーンを買いに行くロケ企画もオンエアされる。

「チャンスの時間」
毎週火曜夜0:00-1:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」で放送

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTV秋のイチオシ番組特集!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物