田中圭、眞島秀和との再会に大喜びで熱い抱擁!! 着ぐるみ姿も話題に<田中圭24時間テレビ>

2018/12/16 18:39 配信

ドラマ

吉田が田中のマネジャーに!

続く、シーン17に登場したのは女優の吉田羊。田中のマネジャー役として、5分間のエチュードに挑むことに。

始まる前、不安そうな様子を見せる吉田だが、そこはプロ。9分にも及ぶ大作を含む3つのエチュードを演じ切り「さすが大女優!」と、こちらも絶賛の声が多数上がった。

演じ終え、吉田は「私のキャラクターが変われば、それに応じて圭君のキャラクターも変わって、さすがですよね!」と、田中の切り替えの早さに感心した様子。

さらに、昼1時頃に登場したゲストは田中の母親役・名取裕子。

「よく引き受けてくださいましたね」と田中大貴アナに聞かれ、名取は「圭ちゃんだし」と田中の番組だからこそ出演を承諾したことを明かす。

騒動を逃れて田中が久しぶりに実家を訪れるシーンでは、息子と再会を果たしたという設定の名取がリハーサルにもかかわらず本気の涙を流すという、“女優魂”を見せる。

また、懸賞金目当てに息子の唇を奪おうと豹変(ひょうへん)する迫真の演技には「もはやホラー!w」「これはすごい作品になるな!」と、ドラマの完成に期待を寄せる声が多数アップされた。

そしてあの人が登場! (3/3)

「田中圭24時間テレビ」
12月15日夜9:00〜16日(日)夜9:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL2」にて放送

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTV秋のイチオシ番組特集!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース