渕野右登が空気の読めないうざキャラに!?「豪華な方々と芝居ができることがありがたい」

2019/01/25 07:30 配信

映画

1月25日(金)に全国で公開の映画「十二人の死にたい子どもたち」に出演する渕野右登

1月25日(金)に全国で公開の映画「十二人の死にたい子どもたち」に出演する渕野右登

堤幸彦監督最新作に出演、渕野右登にインタビュー

ベストセラー作家・冲方丁の同名小説を実写化した、堤幸彦監督の最新作「十二人の死にたい子どもたち」が1月25日(金)に全国で公開される。それぞれに悩みを抱え死にたいと思い詰めた12人の未成年が、「安楽死」を提供する秘密の集いにやってくるところから物語がスタート。

12人の前に想定外の13人目の死体が現れ、12人の中に殺人犯がいるのではと、全員が疑心暗鬼に。だましだまされ、どんでん返しのノンストップ未体験・密室サスペンスゲームだ。

そんな本作でケンイチを演じる渕野右登に、出演が決まった時の思いから、好きなシーン、作品に懸ける思いまで語ってもらった。さらには、渕野の素顔にも迫っていく。

出演が決まった時や作品に懸ける思いとは? (2/5)

映画「十二人の死にたい子どもたち」
2019年1月25日(金)全国公開
原作=冲方丁「十二人の死にたい子どもたち」(文春文庫刊)
監督=堤幸彦
脚本=倉持裕
音楽=小林うてな
出演=杉咲花、新田真剣佑、北村匠海、高杉真宙、黒島結菜、橋本環奈、吉川愛、萩原利久、渕野右登、坂東龍汰、古川琴音、竹内愛紗

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース