西野未姫、AKB48時代に食べ過ぎて悲劇「衣装のホックがバーン!と弾けて…」

2019/02/13 13:55 配信

バラエティー

西野未姫が赤裸々に話した

西野未姫が赤裸々に話した

元AKB48・西野未姫が2月11日に放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)に出演。AKB48時代、食べ過ぎて太ったが故に衣装のホックがはちきれたハプニングについて明かした。

同日は「101回目のブステレビSP」と題して放送。「ブスがホイホイ乗ってきた」というトークテーマで、褒められるとつい乗ってくる“ブスな行動”について街行く人が語っていく中、逆に「ホイホイ乗ってしまった話」で西野がエピソードを話すことに。

西野は「私は、AKBだった時に『食べている姿がかわいい!』とみんなに言われて、『じゃあ食べちゃおう!』と思って全部食べていたらどんどん太り始めて、そしたらAKBの衣装が入らなくなってしまった」と語りだす。

期待しかない語り口! (2/2)

「おぎやはぎの『ブス』テレビ」
毎週月曜夜9:00-10:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【HP】https://abema.tv/video/title/90-382

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTVイチオシ番組特集!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース