石田ゆり子、足立梨花らがビールを飲みたい瞬間は?

2019/04/22 19:49 配信

芸能一般

「新・一番搾り完成体験会」に出席した濱田岳、石田ゆり子、堤真一、鈴木亮平、足立梨花(写真左から)

「新・一番搾り完成体験会」に出席した濱田岳、石田ゆり子、堤真一、鈴木亮平、足立梨花(写真左から)

堤真一、石田ゆり子、鈴木亮平、濱田岳、足立梨花が4月22日に行われた「新おいしい!新・一番搾り完成体験会」に登壇した。

発売30年目を迎えた「キリン一番搾り生ビール」が、さらに進化。一番搾り史上最大規模のリニューアルとなった、新・一番搾りを、現在CM出演中の堤、石田、鈴木に加えて、新たに5月からCMに出演する濱田と足立が、約100人の一番搾りファンと共に、「新・一番搾り」の完成を祝った。

今回のイベントで、5月27日(月)からオンエアとなる濱田と足立の新CMの様子を、一足早く1カットだけ公開することに。

濱田がビールを飲む画像が会場内のモニターに映し出されると、なぜか場内がざわつきだし、濱田は理由が分からず戸惑う一幕もあったが、「撮影では、新・一番搾りとうなぎを頂きました。撮影も楽しく、おいしくできました」と撮影の様子を語った。

足立は「まさか私が出られるなんで思ってもいなかったのでホントにびっくりしました。あとはすごい先輩方が出演されているCMだったので、私で大丈夫なのかなと不安になりました。

でも、せっかく機会を頂いたので、自然体で私らしく、楽しんで撮影しようと思って、撮影に臨みました」と出演に当たっての意気込みを語った。

また撮影では、ホルモンと一番搾りを飲食したそうで「いつも私は焼き肉のときは白ご飯なんですが、撮影では新・一番搾りで食べてみて。まさに新・おいしい体験をさせていただいたというか、こっちの方が合うなと。自分も大人になったなと感じました」と、新たな楽しみに目覚めた様子。

そんな足立に、堤から「楽しんじゃえばいい」というCM出演時のアドバイスも送られた。

乾杯! そしてリニューアル商品の感想は? (2/3)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース