<あなたの番です>西野七瀬の活躍にファン歓喜&切望「七瀬は殺さないで!!」

2019/05/18 05:15 配信

ドラマ

黒島沙和(西野七瀬)「あなたの番です」(C)NTV

黒島沙和(西野七瀬)「あなたの番です」(C)NTV

原田知世と田中圭がW主演を務めるドラマ「あなたの番です」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)。第6話が5月19日(日)に放送となる同作について、前回の放送で西野七瀬の活躍が増えていたことにファンから喜びの声があがっている。

「あなたの番です」は、原田と田中が演じる“年の差新婚夫婦”が、“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく姿を描いたミステリー。企画・原案を秋元康が務める。

西野が演じているのは女子大生・黒島沙和。黒島は眼帯をしたり、手首に包帯を巻いたり、体にアザをつくったりとミステリアスな美女だ。

【写真を見る】第2話より、キャミソール姿で“痛々しいアザ”を確認する沙和(西野七瀬)…!

【写真を見る】第2話より、キャミソール姿で“痛々しいアザ”を確認する沙和(西野七瀬)…!

「あなたの番です」第2話シーン写真 (C)NTV

最初は無口で目立った活躍もなかったのだが、5月12日に放送された第5話では「私たちのできる範囲で犯人を(見つけましょう)」という発言したり、冗談を言って笑顔を見せたりと、じょじょに存在感を増してきている。

SNSなどには黒島=西野の活躍を喜ぶ声が寄せられており「なーちゃんの活躍が増えてうれしい!」などのコメントが。

また毎週1人ずつ殺されていくというストーリーであることから「西野七瀬は絶対殺さないで!」という、番組制作陣に向けての切実な願いも。

注目の第6話で黒島(西野)は…?

注目の第6話では―― (2/5)

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース