武田真治の告白に女性陣がドン引き<踊る!さんま御殿!!>

2019/07/16 17:55 配信

アイドル

武田真治は彼女に運動を強要していた過去を告白する
武田真治は彼女に運動を強要していた過去を告白する(C)NTV


7月16日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)は、夜7時からの3時間スペシャル。「2世芸能人」「話題の芸能人」「分かり合えない男と女」の3つのブロックに約40人のゲストが登場。明石家さんまとトークを繰り広げる。

高橋みなみは、結婚相手を選らんだ決め手を明かす
高橋みなみは、結婚相手を選らんだ決め手を明かす(C)NTV


「話題の芸能人SP」には、新婚の高橋みなみが登場。俳優やタレントではなく「15歳年下のおじさん」を結婚相手に選んだ理由を明かす。

プロポーズのエピソードでは「あと1年でプロポーズをしてくれなかったらお別れする」と迫ったそう。しかし、肝心のプロポーズには「納得がいかなかった」と不満を漏らす。

逆に「めちゃくちゃすてきだった」とノロけるのは、同じく新婚のJOYと妻のわたなべ麻衣。手の込んだプロポーズの演出をラブラブで話す2人だが、滝沢カレンらから「怖い」「ちょっとやだ」と、女性陣からは不評の声が上がる。

「踊る!さんま御殿!! 夏の3時間SP」
7月16日(火)夜7:00-9:54
日本テレビ系で放送

「踊る!さんま御殿!!」
毎週火曜夜7:56-8:54
日本テレビ系で放送
【HP】https://www.ntv.co.jp/goten/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連番組

関連人物