<凪のお暇>中村倫也“スタッフロール後”の衝撃行動にファン驚愕「何何何!?今の何!?」

2019/07/23 05:30 配信

ドラマ

安良城ゴン(中村倫也)

安良城ゴン(中村倫也)

「凪のお暇」第一話より (C)TBS

黒木華主演のドラマ「凪のお暇」(なぎのおいとま/毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)の第1話が7月19日(金)に放送され、中村倫也演じる“ゴン”がスタッフロール後に見せた衝撃の行動に視聴者が驚いた。(以下、ネタバレが含まれます)

凪が「しばし“お暇”いただきます」と宣言

原作は、「Elegance イブ」(秋田書店)で連載中のコナリミサトによる同名漫画。仕事も恋もすべて捨てた28歳OLの大島凪(黒木)が突然失踪し、追いかける元カレ・我聞慎二(高橋一生)と新しく出会う人たちを巻き込んだ人生リセットストーリー。

第1話では、家電メーカーで働く凪が場の空気を読み続けることに疲れてきたころ、皆に内緒で付き合っていた彼氏・慎二が自分に対する暴言を吐いているのを聞き、過呼吸で倒れてしまう。

心が折れた凪は会社を辞めて、身一つで家賃3万円のエレガンスパレスに引っ越す。ひとりになって「しばしお暇いただきます」と決意。人生の休暇期間に突入したのだった。

隣の部屋に住む男…凪の人生を狂わせる!? (2/5)

「凪のお暇」
毎週金曜夜10:00-10:54
TBS系で放送

◆中村倫也のニュースをたっぷり掲載中!◆


◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆