赤楚衛二、仲良しの俳優は「松村龍之介と鈴木勝大」<インタビュー後編>

2019/08/01 06:00 配信

ドラマ

わたし旦那をシェアしてた」に出演する赤楚衛二

わたし旦那をシェアしてた」に出演する赤楚衛二

撮影=島本絵梨佳

「仮面ライダービルド」(テレビ朝日系)で万丈龍我/仮面ライダークローズ役を演じた赤楚衛二にインタビューを実施。2020年に実写&アニメーションでW映画化される人気コミックを原作とした「思い、思われ、ふり、ふられ」に出演するなど、今注目の若手俳優。

そんな赤楚が出演するドラマ「わたし旦那をシェアしてた」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)は、同じ男性を愛した3人のシングルマザー・晴美(小池栄子)、加奈子(りょう)、茜(岡本玲)が愛と欲望のために戦いながら、「愛した夫」・恭平(平山浩行)が残した謎とうそに巻き込まれていく“ファイティングミステリー”。

赤楚が演じるのは、シェアハウスの雑用係・松田秀明。シェアハウスの管理人・文江(夏木マリ)に雇われ、誰が恭平の殺害を依頼したかということを調べる事になる。その一方で、恭平を殺した森(黒木啓司)たちの仲間の一人で、事件現場から逃げた男でもある。

「ザテレビジョン」では、赤楚にインタビューを実施。後編では、赤楚のプライベートや交友関係について明かしてくれた。

シェアハウスで暮らすとしたら? (2/3)

「わたし旦那をシェアしてた」
毎週木曜夜11:59-0:54
日本テレビ系で放送

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース