塩見きら、“大舞台”も気負いなし「全然不安な感じはしないんですよ」<神宿5周年記念連載(5)>

2019/09/28 08:00 配信

2014年に結成された、原宿発の5人組アイドルグループ・神宿

緑担当・塩見きらにインタビュー

緑担当・塩見きらにインタビュー

撮影=永田正雄

デビュー当初から精力的にライブをこなし、主演映画が2本制作されたり、YouTubeで自分たちのチャンネルを持つなど、幅広いジャンルで活動し、注目を浴びている。

ザテレビジョンでは、9月29日(日)に幕張メッセで行われる5周年記念ワンマンライブ「神が宿る場所~君が君らしくあればいいのさ~」へ向けて、メンバーである一ノ瀬みか羽島めい羽島みき塩見きら小山ひなの魅力に迫る個人インタビュー連載を実施。これまでの活動の歴史やメンバーへの思いなどを掘り下げてきた。

いよいよ“カウントダウン1”となった第5弾は、2019年の4月29日から新たにメンバーとして加わった“しおみぃ”こと塩見きらが登場。

当連載のアンカーとして、子どもの頃から憧れていたアイドルへの思いやドッキドキのオーディション秘話、これまで神宿メンバーとして活動してきた約5カ月間について語った。

連載アンカー・塩見きらインタビューへ! (2/5)

神宿5周年記念ワンマンライブ「神が宿る場所~君が君らしくあればいいのさ~」
9月29日(日)千葉・幕張メッセ
【HP】https://kmyd.targma.jp/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物