<本田翼>ミニスカアイドル姿に「無敵すぎ!!」とファン沸騰!<チート>

2019/10/04 07:36 配信

ドラマ

【写真を見る】モモ(本田翼)の美脚がチラリ!キュートすぎるアイドル姿にファンもん絶

【写真を見る】モモ(本田翼)の美脚がチラリ!キュートすぎるアイドル姿にファンもん絶

(C)YTV

本田翼主演のドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系※第2回は夜0:09-1:04)の初回が10月3日、放送された。本田が演じるミニスカ地下アイドル“モモ”が登場すると、そのキュートさにファンがさっそく盛り上がりを見せた。(以下、ネタバレがあります)

アイドル×詐欺のスペシャリスト!

「チート―」は、崖っぷちの売れないアイドル“モモ”として悪戦苦闘している主人公・沙希が、その裏で人をだますための天才的な才能を発揮し、くせ者ぞろいの仲間たちと悪徳詐欺師たちを懲らしめていく痛快エンターテインメントだ。

気が強く毒舌な沙希は、詐欺師たちを逆に騙し返して悪事をぶった切るスペシャリスト集団【チート】の頭脳。メンバーからも「人を操ることにかけては天才」と一目置かれる存在だ。元探偵で警察顔負けの捜査能力を持つ根岸俊(上杉柊平)、天才ハッカー・丸山美月(福原遥)らとともに、特殊詐欺グループを騙し返して摘発するというミッションに取り組んでいる。

しかし、そんな沙希にも絶対にバレたくない“ある秘密”が。それは、モモという名の売れない三流アイドルであるということ。しかし、アイドルとして所属する事務所はアルバイト禁止。沙希はアイドルとチートの仕事を秘密で掛け持ちしているのだ。

本田翼のギャップにファン歓喜! (2/3)

◆ドラマ「チート」関連ニュースを続々更新中!


◆2019年 秋ドラマをラインアップ!

関連番組

関連人物