<テラスハウス>ある男性メンバーが人知れず卒業&現役プロスポーツ選手が加入

2019/10/08 00:30 配信

バラエティー

凌が愛華と野球観戦を約束

コンビニに向かう香織と凌(写真左から)

コンビニに向かう香織と凌(写真左から)

(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

リビングに全員集合すると、急に凌は女性メンバーのところへ駆け寄り、「コンビニに付き合ってくれませんか?」と聞く。女性メンバーたちは「行きますよ」と言うが、最終的に香織と凌の2人で行くことに。

道中、趣味の話をしながら歩くと、映画が好きという共通点が。凌は「シーズン中は週に1回休みなので、休みの日はヨガをしてランチして映画を見る」と言うと、香織は「女子みたい」と思わずこぼした。

帰宅後、凌はお風呂へ。しかし、タオルが浴槽に浮かんだり洗い場に落ちたりと、悲惨な風呂場の状況が映し出される。

その間、香織が「凌が野球を見に行きたいと言っていた」と愛華に話すと、愛華も「一緒に行ってくれるかな?」とワクワクした様子で笑顔に。

複雑そうな表情を浮かべるペッペ

複雑そうな表情を浮かべるペッペ

(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

お風呂からあがった凌は、きれいだったと伝えるもタオルが散乱していることを指摘し、掃除を提案する。すると、流佳が率先して「明日やる」と告げ、一歩成長した姿を見せた。

また、香織が野球の話を切り出し、みんなの前で凌と愛華が東京ドームでの試合の約束を進める。しかしその場の妙な空気を察知し、凌は「(行って)大丈夫?」と聞くと、ペッペは「流佳、大丈夫?」と流佳を巻き込むが、流佳は「bros before hoesでしょ」と心配する凌に伝える。愛華と凌は約束が出来てうれしそうな一方、ペッペは複雑そうな表情を浮かべた。

松嵜翔平の「嵜」は山冠に奇が正式表記

「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」(テラスハウストウキョウ ニイゼロイチキュウ ニイゼロニイゼロ)
Netflix:毎週火曜に新エピソード先行配信(4週に1週休止)
FOD:毎週火曜夜0:00に配信予定(4週に1週休止)
放送:毎週月曜夜0:25-0:55、フジテレビで放送

スタジオメンバー=YOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)、葉山奨之

関連番組

関連人物