<テラスハウス>ある男性メンバーが人知れず卒業&現役プロスポーツ選手が加入

2019/10/08 00:30 配信

バラエティー

bros before hoes

気になる女子メンバーなどの話をする男子メンバーたち

気になる女子メンバーなどの話をする男子メンバーたち

(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

その後、男性メンバー3人は男子部屋へ。凌は一日のスケジュールについて「朝起きて横浜に向かって、練習し、トレーニングして帰ってくる」と伝える。

その間、女性メンバーたちは凌について、スポーツマンタイプの男性が初めてであること、また海外留学を経験しているため性格がはっきりしていそうだと話す。香織(渡邉香織)も「さっぱり何でも言ってくれそうだから、すぐに打ち解けそう」と期待する。

そのタイミングで男性3人が部屋を横切り、「プレールームに行こうぜ」とペッペと凌は英語で会話し始める。女性メンバーもたまらず笑い、春花も「流佳くん英語喋れるようになるんじゃない?」とからかった。

プレールームではゲーム機の説明をしながら、流佳も「ディス スイッチ。ディス プレステ4」と英語で話そうと頑張る。

女性メンバーについての話になると、凌は「きれいな人多いよね」と言い出し、男性メンバーに好きな人がいるか探り出す。流佳は「いないよ」と言い、ペッペは「まだ入って2週間だから…。でも、もうすぐしたら好きな人がいるかもね」と言ってさり気なくウインク。流佳は誰かを気になって仕方がない様子だが、ペッペは「もうちょっとたったらたぶん好きになる」と好きになる一歩手前であると明かした。

リビングで語り合うメンバーたち

リビングで語り合うメンバーたち

(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

すると凌は「知りたい。休みの日に(気になる人と男性メンバーが)映画見に行くとなって、誰も気にしないと思うけどそういう風になったらイヤだな」と話し、流佳も「確かに」と同調する。

そこでペッペは「“bros before hoes”って知ってる?」と尋ねる。凌は知っているようで、流佳に説明し始める。

Brosはbrothersの略で“友達”、beforeは“その前に、先に”、hoesは“女性たち”。凌は「これは汚い言葉だけど、“男の関係が女性との関係より先に来る”という意味」と説明し、ペッペも「これすごく使うよ」と教える。また凌は流佳に分かりやすく「例えば僕と流佳が友だちで、仲良いのに女子のことでもめて、それで仲が悪くなることはやめようぜという意味」と教え、流佳も「ナイスアイデア!」と言う。

そこでペッペが鎌をかけるように「流佳は愛華(水越愛華)が好きでしょ?」と聞くと、流佳は「うん」と即答。たまらずペッペは「ん?“うん”って言った!」とはしゃぎ、流佳は「例えの話でしょ?」と弁明した。

凌が香織と二人きりで外出&愛華と約束 (3/3)

「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」(テラスハウストウキョウ ニイゼロイチキュウ ニイゼロニイゼロ)
Netflix:毎週火曜に新エピソード先行配信(4週に1週休止)
FOD:毎週火曜夜0:00に配信予定(4週に1週休止)
放送:毎週月曜夜0:25-0:55、フジテレビで放送

スタジオメンバー=YOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)、葉山奨之

関連番組

関連人物