谷本安美が植村あかりを激写!谷本のプロデュースに植村「やだ~安美ちゃん!」

2019/12/03 17:00 配信

秋らしい装いで登場した植村あかり(左)と谷本安美(右)

秋らしい装いで登場した植村あかり(左)と谷本安美(右)

動画配信サービス・GYAO!にて配信されているハロー!プロジェクトメンバー出演のバラエティー番組「ハロプロ ONE×ONE(ワンバイワン)」(毎週火曜夜0:00更新)。

ハロプロメンバーに一斉アンケートで聞いた「あの人と2人でアレがしたい!」という夢を実現する同番組の第3回が配信された。

今回は、つばきファクトリー谷本安美Juice=Juice植村あかりを指名。先輩後輩の関係ながら、普段から仲がいい2人。ロケについて何も知らされていなかった植村だが、谷本と出かけることは予想がついていたという。

そんな2人が行うロケの内容は、「植村あかりさんの顔とかスタイルとか全部が好き」と語る谷本が、植村の写真を“撮りまくる!”というもの。

まずは、谷本が植村に着てほしい服を選びに洋服店へ向かう。「セクシーな植村さんも見たい…」とニヤつく谷本に、植村も「やだ~安美ちゃん!」と困惑気味。

「いつもはロングのスカートが多い」と話す植村だが、谷本が1着目に選んだのはタイトなミニスカート。試着した植村は普段とは違った服装に照れた笑顔を見せるが、谷本は「かわいい感じの服ってあんまり見ないので、新鮮ですね」と絶賛する。

その後も、谷本は「スリットが入ってて脚が(見えそう)…」、「ニットを家で一枚で着てほしい…」など、露出を希望し、植村は「ちょっと~安美ちゃーん!」とツッコミまくり。

紆余曲折を経て衣装が決定し、後半では谷本が屋外でミラーレスカメラを使っての撮影に挑戦する。

プロの指導を受けて撮影スタート! (2/2)

「ハロプロ ONE×ONE(ワンバイワン)」
毎週火曜夜0:00更新
GYAO!にて無料配信
【URL】https://gyao.onelink.me/AeWv/39be3e15

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物