<チート>本田翼が笑顔でクランクアップ!「助け合う姿が素敵ないいチームでした」

2019/12/03 06:00 配信

「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」主演の本田翼がクランクアップ

「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」主演の本田翼がクランクアップ

12月5日(木)に最終回を迎えるドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)で、主演の本田翼がクランクアップを迎えた。

本田演じる主人公・星野沙希は、詐欺グループの撲滅を狙い結成されたスペシャリスト集団「チート」の頭脳として活躍する傍ら、“モモ”という芸名で、マイ(富田望生)、ユナ(横田真悠)と共に3人組アイドルグループ「ジュエル☆トリコ」を結成。

トップアイドルとして脚光を浴びる日を目指して地道な活動を続け、ついにはドラマのストーリー上だけではなく、オリジナル楽曲「ジュエル☆トリコ」が実際に配信されるまでに急成長を遂げた。

回を重ねるごとにヒートアップする詐欺師たちとの対決とともに、何が「嘘」で何が「真実」かが見えない最終章へ突入。ついには沙希が伝説の詐欺師・ナミオカとして逮捕される事態に発展する。

今回、2カ月半に及ぶ撮影を終えた本田のコメントが到着した。

本田「昭和っぽいアイドルを意識して…」 (2/3)

◆ドラマ「チート」関連ニュースを続々更新中!


◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物