SixTONESの松村北斗が「10の秘密」でお兄様な謎のピアニスト役に!ファンも歓喜で視聴熱も急上昇!!

2019/12/06 19:35 配信

【写真を見る】SixTONESの松村北斗が「10の秘密」でお兄様な謎のピアニスト役に!

【写真を見る】SixTONESの松村北斗が「10の秘密」でお兄様な謎のピアニスト役に!

3位「10の秘密」(2020年1月14日[火]スタート、毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)4858pt

向井理がシングルファーザーの主人公・白河圭太を演じ、14歳になる娘・瞳(山田杏奈)が何者かに誘拐されたことを発端に、さまざまな秘密にほんろうされる姿を描くサスペンス。

12月5日、物語の鍵を握るピアニスト役でSixTONES・松村北斗が出演することが分かった。

松村が演じる伊達翼は、圭太が娘の瞳を探す中で、瞳と何らかの関りがあることが発覚する謎の音大生。瞳の気持ちを理解する兄のような存在で、ジャズバーでピアノを演奏するアルバイトをして生計を立てているという役どころとなる。

役柄について松村は「ピアノ自体は、以前から興味があったので、触れるタイミングがあればとは思っていたので、すごく良い機会でした。もうすぐ(SixTONESの)デビューもあるので、音楽関係の役柄をできるというのは、特に関連性が強いのですごくうれしいです」とコメントを寄せた。

WEBサイト ザテレビジョンの「視聴熱」ページでは、4~10位のランキングやバラエティーランキング、またウィークリーランキングも発表している。

※SNSや独自調査を集計した、今熱い番組を計る新指標

◆先週、視聴熱で高ポイントを記録したドラマ&バラエティーはこちら!
「視聴熱高ポイント番組まとめ」

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

関連番組