田中圭×戸次重幸“シノ春”カップルのムキムキ銭湯シーンに視聴者「眼福でございます」<おっさんずラブ-in the sky->

2019/12/08 08:37 配信

「おっさんずラブ-in the sky-」記者会見での田中圭

「おっさんずラブ-in the sky-」記者会見での田中圭

男たちの恋心がすれ違う

ところが、後半は毎度のことながら予測不能で波乱続きの展開が待ち受けた。

お試し交際について、春田のことが好きな機長の黒澤(吉田鋼太郎)は軽い気持ちで付き合う2人を“インスタントラブ”と揶揄。副操縦士の成瀬(千葉雄大)も、春田と付き合う四宮を見て居ても立っても居られない感情になり、この気持ちは恋なのだと自覚した。

それぞれ想い人への恋の矢印はすれ違うばかり。四宮と黒澤は春田を、春田は成瀬を、成瀬は四宮を好きだと想いながらも、本音を不器用にしか表せない男たちであった。

山崎育三郎がこじれた恋模様をさらにかき乱す!?

次回、第7話は12月14日(土)放送。

天空ピーチエアラインに春田の同僚CAとして来た獅子丸(山崎育三郎)が、実は執行役員だったことが判明する。春田は急速に仲良くなった獅子丸が、冷徹な組織改革を告げる“最強の敵”として再び現れたことに納得がいかない。

一方、四宮は黒澤に「春田にフラれた」と報告する。黒澤は娘の緋夏(佐津川愛美)に、自分の気持ちを正直に告白する決意をする。

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」
毎週土曜夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送

◆「おっさんずラブ-in the sky-」関連ニュースを続々更新中!


◆2019年秋ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物