“人妻”永尾まりやが“誘惑”「想像がふくらんで楽しい」

2020/02/16 17:08 配信

【写真を見る】“人妻”永尾まりやがランジェリー姿で誘う

【写真を見る】“人妻”永尾まりやがランジェリー姿で誘う

「永尾まりやカレンダー 2020-2021」撮影:西條彰仁(ワニブックス刊)

永尾まりやが「永尾まりやカレンダー 2020-2021」発売記念イベントを、2月16日に都内で開催した。

放送中のドラマ「課長バカ一代」(毎週日曜夜7:00-7:30、BS12 トゥエルビ)など女優として活動中の永尾が、4月始まりのオフィシャルカレンダーを発売。

一昨年の「マブい女」、昨年の「ロコガール」と続き、今年のカレンダーのテーマは「背徳の和風美女」。3月で26歳を迎え、“いいオンナっぷりに磨きがかかる”永尾を、ストーリー仕立てでしっとりと艶やかに撮り下ろし。大胆なポージング、脱ぎっぷりの良さを見せている。

永尾は「今回のテーマは人妻ということで、ちょっといけない感じの、さらに大人になった感じで、旅館に行ったり、家に庭でお掃除をするんですけど、近所の人を誘惑したりとか、凝ったテーマで(カレンダーを)出せていただきました」と紹介。

「実際にやってみると想像がふくらみにふくらんで、ミニスカで胸元を開けて、お庭でほうきで掃除したりするシーンとかもノリノリで、ごみ捨てをしたり、自分の中で想像がふくらんで楽しかったです」と撮影を振り返った。

永尾まりやが「永尾まりやカレンダー 2020-2021」(ワニブックス刊)を発売。お気に入りで選んだ一枚は“人妻感”たっぷりの写真

永尾まりやが「永尾まりやカレンダー 2020-2021」(ワニブックス刊)を発売。お気に入りで選んだ一枚は“人妻感”たっぷりの写真

撮影:西條彰仁

「人妻に芽生えた?」と聞かれると、「まだ芽生えてはいないですけど、いけない部分が(笑)。ご近所さんを誘惑した経験はないですけど、楽しいですね。一軒家に住んだこともなかったので」と返答。

お気に入りカットも、オレンジのカーディガン&柄の入ったスカート姿の、永尾があまり見せることのない人妻感たっぷりの写真を選び、「年齢層がちょっと上の人妻感が出ていて、私的には珍しかったのでお気に入りです」と、選んだ理由を明かした。

永尾まりや、人妻に向けて花嫁修業開始? (2/2)

「永尾まりやカレンダー 2020-2021」
発売中
撮影=西條彰仁
ロケ地=関東近郊
定価=2500円(税抜)
発売=ワニブックス

関連人物

画像で見るニュース