千葉雄大、ファンへの神対応に称賛の声「マジ神」

2020/02/21 10:30 配信

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演した千葉雄大

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演した千葉雄大

2月20日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)に、映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」(公開中)で共演している千葉雄大白石麻衣が出演。“もしも突然目の前に人気芸能人が現れたら”というモニタリングを仕掛けたところ、SNS上がファンの絶叫で埋まるほどの盛り上がりとなった。

「本屋に千葉&白石が現れたら」「カフェで拾った携帯電話の持ち主が千葉だったら」「乃木坂46の試聴コーナーに白石が現れたら?」というシチュエーションでモニタリングを仕掛けたところ、憧れの人に出会えたあまり、言葉を失う、半泣き、声が出なくなる、語彙力がなくなるといった反応を見せるターゲットたち。

隠しカメラでターゲットの会話や様子をモニタリングしていた千葉と白石は、「大丈夫?」と壁ドンやバックハグで迫る、肩に頭を乗せる、「◯◯くん、好きかも」と憧れのせりふを言ってもらう、デザートを食べさせてもらうといった、ファンの憧れシチュエーションをかなえた。

SNS上には、「分かるよ、その気持ち!」「スペイベでの俺がいるw」「今日は良い夢見れそう」「カメラ目線で撮り直したのも放送して~」といった声が続々。なかでも、ネタばらしの際に「もうちょっと痩せてくればよかった」と恥ずかしがるファンへ「なんで? かわいいじゃん!」と即座に笑顔で声を掛けた千葉の対応は、「神対応が過ぎる」「ばーちー、マジ神…涙」などと注目を集めた。

次回の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」は2月27日(木)夜8:00より放送。アカデミー俳優・笹野高史が仕掛人となって、“迫真の演技で昴生(ミキ)を追いつめたら”というモニタリングを仕掛ける予定。

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」
毎週木曜夜8:00-9:57
TBS系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連番組

関連人物