<乃木坂46>秋元真夏、2nd写真集をリリース! SHOWROOM配信でファンに感謝

2020/04/09 06:35 配信

乃木坂46・秋元真夏が2nd写真集をリリースした

乃木坂46・秋元真夏が2nd写真集をリリースした

乃木坂46のキャプテン・秋元真夏が、4月8日に2nd写真集「しあわせにしたい」をリリース。発売当日夜には、秋元がSHOWROOMにて配信を行い、ファンに発売の御礼などを報告した。

本写真集は少女のような“今まで”の秋元と、大人に向かう“今の”秋元がテーマ。

イタリアと日本・沖縄の2つの国をまたいで長期ロケが行われ、26歳となった秋元真夏のさまざまな表情や挑戦が切り取られた珠玉の一冊となっている。

タイトルを秋元康が命名し、4月4日には発売前重版も決定するなど、発売前から大きな話題となっていた。

そして8日に発売を迎えた同写真集は、当初予定していたお渡し会や記者会見などはすべて中止しての船出となった。

秋元がSHOWROOM配信! (2/2)

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集「しあわせにしたい」
発売中
撮影:倉本GORI
発売:竹書房
定価:2000円(税別)
体裁:A4変形判・160ページ
【特別付録】ポストカード6種類中1点封入
※楽天ブックス他、表紙の異なるネット書店限定版も発売

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆
アイドルたちの最新情報はこちら!

関連人物