占い師・星ひとみがみちょぱにアドバイス「画数を変えれば、タレント生命が長くなる」<突然占い>

2020/05/06 05:00 配信

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する池田美優

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する池田美優

(C)フジテレビ

5月6日(水)に放送される「突然ですが占ってもいいですか?」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)で、“フォーチュンウォッチャー”の沢村一樹水野美紀池田美優と、占い師・星ひとみの初対面がリモートで実現する。

同番組は、芸能人も占うスゴ腕占い師が、「突然ですが占ってもいいですか?」と街でいきなり占いを持ち掛けるという“占い突撃番組”。

6日の放送では、天星術、姓名判断、手相を組み合わせて占っていく星の見事な“LOCK-ON(的中)”ぶりに仰天した3人が、「(占いでは)人の寿命は決まっているのか?」「何を見ているのか?」「自分のことも占えるのか?」など、彼女に聞いてみたかった疑問を次々とぶつけていく。

また、手相や画数などについて詳しく教えてもらう他、人を占うときの強い目力の秘密や、「誰でも運命は変えられる」という持論などを聞き、星の占い師としてのプロ意識の高さに感心する。

また、星が画面越しでも占えると言い出すと、池田が「怖いから占わないで~(笑)」と怖がる場面も。そんな池田に星は、「画数を変えれば、タレント生命が長くなる」とアドバイスを送る。

星「あなたの“気”は見えづらい…」 (2/2)

「突然ですが占ってもいいですか?」
毎週水曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送

■公式HP
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/

関連番組

関連人物