ぺこぱ&ミキが「ネプリーグ」に登場! シュウペイ『一生懸命生きてきたので絶対大丈夫』

2020/06/22 06:00 配信

ネプチューンと、ぺこぱ&ミキの“人気漫才師チーム”が6月22日(月)放送の「ネプリーグ」で激突

ネプチューンと、ぺこぱ&ミキの“人気漫才師チーム”が6月22日(月)放送の「ネプリーグ」で激突

6月22日(月)放送の「ネプリーグ」(毎週月曜夜7:00-8:00、フジテレビ系)で、ネプチューンが、ぺこぱミキの“人気漫才師チーム”と激突する。

1stステージは、出題される物の名前やフレーズに英語で解答し、タワーの頂上を目指すゲーム「ハイパーイングリッシュブレインタワー」。

番組初登場のぺこぱシュウペイは「一生懸命生きてきたので絶対大丈夫」と何も根拠のない自信を見せ、順調にタワーを登っていくが、難度が上がる後半に失速してしまう。

一方、松陰寺太勇は「常識があるから(キャラに)色付けした」と今のキャラは常識があるからだと豪語。しかし、独特の話し方が引き金となり、珍事件が発生する。

2ndステージは、あらゆる分野から出題される1~4文字の穴埋めクイズに解答するゲーム「ネプレール」。

松陰寺は「さっきは自分(キャラ)を出し過ぎて失敗してしまったので、じっとして頑張ります」と、1stステージの反省を生かしてゲームに臨む。

3rdステージは何を? (2/2)

「ネプリーグ」
毎週月曜夜7:00-8:00
フジテレビ系にて放送

関連番組

関連人物