田中みな実、大学生時代のアルバイトをテレビ初告白「とても良い機会になりました」

2020/07/20 07:30 配信

バラエティー

7月22日(水)放送の「あいつ今何してる?」に出演する田中みな実、弘中綾香アナウンサー(写真左から)

7月22日(水)放送の「あいつ今何してる?」に出演する田中みな実、弘中綾香アナウンサー(写真左から)

田中みな実 コメント

ネプチューンさんとは他局でご一緒していて、「あいつ今何してる?」に呼んでいただき、光栄でした。

テレビに出るようになる前の自分を知る方々からいったい何が語られるのか、どんな方が登場するのかドキドキしっ放し。

当時、幼稚園児だった子どもたちの成長した姿にはとっても驚かされました。“教え子”と言っていいのでしょうか。教室を卒業後、どんなふうに頑張ってきたのかを知ることができて、とても良い機会になりました。

前向きな生き方に刺激を受けましたし、私も彼らと切磋琢磨していきたいと思いました。個人的には、弘中ちゃんの新人時代のVTRが大のお気に入り(笑)。録画して、何度も見直します!

弘中綾香アナ コメント

これまでひた隠しにしてきた、私の人生最大の“悪事”がバレてしまいました(笑)。

VTRを見て、「あの一件だけは出ないで」と思っていたら、案の定出ましたね。ちょっとオンエアが不安です。

私はみな実さんにお会いするたび、どこか“品”を感じていたんです。それがどこから来るものなのかずっと考えていたんですけど、幼児教室にロケにうかがい、当時の経験が大きいのではないか、と感じています。

私もさらにみな実さんのことが知れてうれしかったです。

名倉潤 コメント

田中みな実の、幼児教室での真面目な先生ぶりが知れて、興味深かったです。弘中アナは、高校時代の友人が「前に出るタイプじゃなかった」と話していたのが印象的でした。

いろんな人たちの言葉から、田中みな実・弘中アナの魅力が伝わるはずです。ぜひご覧ください。

原田泰造 コメント

みな実ちゃんが真面目に“先生”をやっていたんだ、ということに驚きました。生徒たちも彼女の教えを受け継いで、輝いていたので素晴らしいと思いました。

弘中ちゃんは高校生のとき、結構裏方気質だったんですね。意外でしたけど、さらにファンになりました。みな実ちゃんと弘中ちゃんがなぜ人気があるのか、この放送を見ていただければ、きっと分かると思います。

堀内健 コメント

みな実ちゃんは幼児教室の先生という意外な過去があって、そういう経験を経ていまの彼女が出来上がったっていうことを知ることができました。何だかみな実ちゃんの秘密をのぞいた気分です。

弘中ちゃんと年に1回、「ホリケンふれあい旅 にんげんっていいな」という番組をやっていて、僕がどんなことを頼んでも全力で応えてくれるんです。彼女がそこまで“プロフェッショナル”な理由がVTRを見て、分かった気がします。

好きなアナウンサーの“ワンツーフィニッシュ”の意外な人間関係が分かるので必見ですよ!

「あいつ今何してる?」
毎週水曜夜7:00-8:00
テレビ朝日系で放送

<7月22日(水)放送回>
ゲスト:井ノ原快彦、田中みな実、弘中綾香アナウンサー(50音順)
出演:大友花恋、紺野彩夏(50音順)
MC:ネプチューン
進行:林美桜アナウンサー
ナレーター:小林星蘭

「あざとくて何が悪いの?」
7月25日(土)夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送

関連番組

関連人物