田中みな実、大学生時代のアルバイトをテレビ初告白「とても良い機会になりました」

2020/07/20 07:30 配信

バラエティー

7月22日(水)放送の「あいつ今何してる?」に出演する田中みな実、弘中綾香アナウンサー(写真左から)

7月22日(水)放送の「あいつ今何してる?」に出演する田中みな実、弘中綾香アナウンサー(写真左から)

弘中アナは高校時代の同級生と再会

一方、弘中綾香アナウンサーは、高校時代の同級生女性と再会。歌唱力抜群で物まねも上手なエンターテイナーだったというその同級生は、活発でクラス関係なく誰とでも仲良くでき、「女子アナになるのはこういう子だろうな」と弘中アナは当時思っていたそう。

同世代の女性として、自分とは全く違う道を歩む同級生の人生に、弘中アナも感慨深そうにVTRを見詰める。

そして同級生たちから見た弘中アナはどんな人物だったのかが明かされるとともに、お互いのこれまでの人生をひもときながらプレーバックしていく。

さらに、大学の1年後輩で、同じサークルに入っていたというテレビ朝日の草薙和輝アナもVTRで出演。大学時代の弘中アナの“女王様”ぶりを暴露する。

ほか、弘中アナのテレビ朝日入社式の模様や、研修時代の秘蔵映像も登場。

以下、田中、弘中アナ、ネプチューンのコメントを紹介する。

田中&弘中アナらのコメントへ! (3/3)

「あいつ今何してる?」
毎週水曜夜7:00-8:00
テレビ朝日系で放送

<7月22日(水)放送回>
ゲスト:井ノ原快彦、田中みな実、弘中綾香アナウンサー(50音順)
出演:大友花恋、紺野彩夏(50音順)
MC:ネプチューン
進行:林美桜アナウンサー
ナレーター:小林星蘭

「あざとくて何が悪いの?」
7月25日(土)夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送

関連番組

関連人物