<私たちはどうかしている>15年前の「光月庵」当主殺害事件の 「ヒント動画」が公開

2020/09/08 13:00 配信

ドラマ

「私たちはどうかしている」のヒント動画が公開

「私たちはどうかしている」のヒント動画が公開

浜辺美波横浜流星がW主演を務めるドラマ「私たちはどうかしている」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)。9月9日の第5話放送を前に、15年前に起こった光月庵 当主殺害事件の「ヒント動画」が、日テレ公式YouTubeチャンネルで公開された。

同ドラマは、安藤なつみによる同名漫画をドラマ化した作品。老舗和菓子店・光月庵を舞台に、和菓子職人の七桜(浜辺)と跡取り息子・椿(横浜)の恋愛模様を描く。

互いに初恋の相手だったが、15年前に起こった和菓子屋「光月庵」の当主殺害事件を巡り、“容疑者の娘”と“被害者の息子”という立場となってしまった二人。しかしその15年後、七桜は素性を隠して椿と結婚し、母の無実を証明しようと決意する。

今回公開された動画は、冒頭に「第一話の事件シーンには、真実に近づく重要なヒントが隠されている。」と書かれており、第1話で放送された「当主殺害事件」のシーンの中に、謎を解くカギがあるらしいと示唆するものになっている。

第5話で椿の父からの手紙を見つけた七桜は…? (2/3)

水曜ドラマ「私たちはどうかしている」
毎週水曜夜10:00-11:00
日本テレビ系で放送

「私たちはどうかしている」ヒント動画


◆2020年秋ドラマ一覧!◆
2020年秋ドラマまとめ

関連番組

関連人物