紅白出場2回目のSexy Zone、目指すは東京ドーム!

2014/12/29 23:22 配信

ことしも12月31日(水)に東京・渋谷のNHKホールから放送される

ことしも12月31日(水)に東京・渋谷のNHKホールから放送される

12月31日(水)にNHK総合にて生放送される「第65回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが会場となる東京・渋谷のNHKホールで12月29日にスタートし、ことしが出場2回目のSexy Zoneがリハーサル後の会見に登場した。白組トップバッターで「紅白にHITOMEBORE」を歌うSexy Zoneは、「2回目ですが初心を忘れずに、気を張っていきたいです。トップバッターの僕らのパフォーマンスで紅白をさらに盛り上げていきたい」と語った。

「紅白歌合戦」出場について中島健人は、「おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらえますね。小さいころから面倒をみてもらっていたので、最高の恩返しになるのかなと思います。自分なりのセクシーな恩返しです(笑)」と笑顔を見せた。

また、記者からことしを表す漢字一文字を聞かれると、菊池風磨が「活躍の“活”と書いて活きるです」とコメント。「(ことしは)一人一人でも活躍したし、また二人とか3人で活動したりといろいろな形でSexy Zoneを見せられたので、その“活き方”というか活躍・活動の仕方が大きな意味を持つのでは」と明かした。

さらに、来年の目標について佐藤勝利は、「『東京ドーム公演』ですかね。行けたらいいですね。それまで何事にも全力でいきたい。5年目に向けて勢いをつけていきたいです。目指すは東京ドームです!」と目標を高らかに掲げた。

最後に、中島がファンに向けて「1年のラストをSexy Zoneみんなで歌を届けられるわけですから、その瞬間にみんなに一目ぼれしてもらえるように頑張りたいです」と、歌のタイトルに掛けて意気込みを見せた。

「第65回NHK紅白歌合戦」
12月31日(水)夜7:15-11:45
NHK総合にて放送
※中断ニュースあり

画像で見るニュース