藤尾勘太郎のSNS
-
藤井風の歌声とリズムに合わせ、パントマイムで納豆を食べる準備をするダンスをはじめている。仕事のし過ぎだと思う。
@fujikantaro 藤尾勘太郎
-
【デザインしてます】 団体の新たな挑戦が伝わるように、また、これから作品が立ち上がっていくにあたって、座組にどんな「旗/看板」があったらよいか、そんなことを考えながらつくりました。 桜に向き合い、桜に見惚れ、桜に怯えて、桜に問い… https://t.co/oRZm1ST6JG
@fujikantaro 藤尾勘太郎
-
Dropboxをオンラインのみにしても、全オンラインデータ分、ローカルを圧迫されるのはどうしたらいいのだろう。オンラインのみの意味。。。なぜ。どうしたらいいんだ。
@fujikantaro 藤尾勘太郎
-
とても同意。 つぶやきありがとう。 https://t.co/aJ05a7P3os
@fujikantaro 藤尾勘太郎
-
座組や作品の成長に、簡単に追い抜かれない強度と深度のあるフライヤーをつくれればと思ったりします。時にフライヤーは作品を牽引する。けれど、また時に追い抜いた座組がフライヤーに新たな価値を与えることもあるし、はなから追い抜かれるための受け皿としてつくることもあるから、わからない。
@fujikantaro 藤尾勘太郎
-
あ、勘太郎のおいしいお塩。 買いに行きます。 https://t.co/HhsvEfN0ZV
@fujikantaro 藤尾勘太郎
-
【デザイン】 #舞台カラマリ 今回もアートディレクションとして参加しております。 よろしくお願い致します。 衣装: #ヨシダミホ ヘアメイク: #西村裕司(earch) 写真: #金山フヒト 花(アネモネ): #増野光晴… https://t.co/Lsw3zUG0Po
@fujikantaro 藤尾勘太郎
-
【藤尾勘太郎のデザイン年内受付】 3月〜7月× 8月△ 9月△ 10月△ 11月×と思う 12月不明 よろしくお願い致します。
@fujikantaro 藤尾勘太郎
-
【デザインだん】 ここ約1ヶ月、計6作品の公演パンフレットを制作しました。(なんとか生きています。)無事千秋楽を迎えたお芝居、上演中のお芝居、これから上演されるお芝居、みなさまのご多幸を祈ります。 #インデシ… https://t.co/QCHA5Vhkbu
@fujikantaro 藤尾勘太郎
-
【デザインしてます】 黄金タッグ・編集の河野桃子さんと鹿殺し制作チームと、今回もパンフレットをつくりました。素敵なお写真めじろおし&我ながらパンフレットの1ページによくここまで凝るなと思うデザイン&対談・企画などギュッと詰まって… https://t.co/WihBvKtcPE
@fujikantaro 藤尾勘太郎
-
【デザインしました】 「proof」日本語版・英語版(&バイリンガル版)一挙上演。 proofという言葉の作品における意味合いから着想した幾何学ロゴ、お気に入りです。潔く新しく。かわいくかっこよく。お2人のこれからの旅路が楽しみ… https://t.co/qFSlUlRC2C
@fujikantaro 藤尾勘太郎
-
デザインする人で集まって技術・情報交換会したい。
@fujikantaro 藤尾勘太郎
-
お世話になっております、おちらしさんの #おちらしさんアワード 、2022年版の結果も発表されております。演劇のチラシって意外とショーレース的な場所がないので、こうして改めて光を当てていただける機会はとても貴重だなあと思います。 https://t.co/DegPmoBnBb
@fujikantaro 藤尾勘太郎
-
#おちらしさんアワード2022 の「推しチラシ」企画にて、 出演 & 宣伝美術として関わった「Manhattan96 Revue~白昼のグリーンジャーニー~」のチラシを取り上げていただきました。 デザインした人としてコメントも寄せ… https://t.co/xwkVT0fZKY
@fujikantaro 藤尾勘太郎
-
【デザインしました】 俳優悪役バトル。 俳優の圧とガチ感。 生々しさとケレン味と違和感のような新しさも少し。 小劇場畑としてはなかなか熱いメンツ。 市川唯人さんのお写真が渋く静かに光ります。… https://t.co/rW8V8W1Jhn
@fujikantaro 藤尾勘太郎
- 1
藤井風の歌声とリズムに合わせ、パントマイムで納豆を食べる準備をするダンスをはじめている。仕事のし過ぎだと思う。
— 藤尾勘太郎 (@fujikantaro) 2023年3月26日
【デザインしてます】
— 藤尾勘太郎 (@fujikantaro) 2023年3月25日
団体の新たな挑戦が伝わるように、また、これから作品が立ち上がっていくにあたって、座組にどんな「旗/看板」があったらよいか、そんなことを考えながらつくりました。
桜に向き合い、桜に見惚れ、桜に怯えて、桜に問い、桜は散りまた咲く。#springgrieving https://t.co/yCfX2XWthI pic.twitter.com/WrFPWvrp6V
Dropboxをオンラインのみにしても、全オンラインデータ分、ローカルを圧迫されるのはどうしたらいいのだろう。オンラインのみの意味。。。なぜ。どうしたらいいんだ。
— 藤尾勘太郎 (@fujikantaro) 2023年3月24日
とても同意。
— 藤尾勘太郎 (@fujikantaro) 2023年3月24日
つぶやきありがとう。 https://t.co/aJ05a7P3os
座組や作品の成長に、簡単に追い抜かれない強度と深度のあるフライヤーをつくれればと思ったりします。時にフライヤーは作品を牽引する。けれど、また時に追い抜いた座組がフライヤーに新たな価値を与えることもあるし、はなから追い抜かれるための受け皿としてつくることもあるから、わからない。
— 藤尾勘太郎 (@fujikantaro) 2023年3月23日
あ、勘太郎のおいしいお塩。
— 藤尾勘太郎 (@fujikantaro) 2023年3月21日
買いに行きます。 https://t.co/HhsvEfN0ZV
【デザイン】#舞台カラマリ
— 藤尾勘太郎 (@fujikantaro) 2023年3月20日
今回もアートディレクションとして参加しております。
よろしくお願い致します。
衣装: #ヨシダミホ
ヘアメイク: #西村裕司(earch)
写真: #金山フヒト
花(アネモネ): #増野光晴 https://t.co/aFSFTpJaJ6 pic.twitter.com/S4XyUpgJzU
【藤尾勘太郎のデザイン年内受付】
— 藤尾勘太郎 (@fujikantaro) 2023年3月17日
3月〜7月×
8月△
9月△
10月△
11月×と思う
12月不明
よろしくお願い致します。
【デザインしてます】
— 藤尾勘太郎 (@fujikantaro) 2023年3月7日
黄金タッグ・編集の河野桃子さんと鹿殺し制作チームと、今回もパンフレットをつくりました。素敵なお写真めじろおし&我ながらパンフレットの1ページによくここまで凝るなと思うデザイン&対談・企画などギュッと詰まっております。ちぇけら#ダリとガラ https://t.co/kFlC93dg7m
【デザインしました】
— 藤尾勘太郎 (@fujikantaro) 2023年3月7日
「proof」日本語版・英語版(&バイリンガル版)一挙上演。
proofという言葉の作品における意味合いから着想した幾何学ロゴ、お気に入りです。潔く新しく。かわいくかっこよく。お2人のこれからの旅路が楽しみです。#ハルナツ #ハルナツプルーフ https://t.co/P5IDiovhLc pic.twitter.com/FmmLIXx4E7
お世話になっております、おちらしさんの #おちらしさんアワード 、2022年版の結果も発表されております。演劇のチラシって意外とショーレース的な場所がないので、こうして改めて光を当てていただける機会はとても貴重だなあと思います。 https://t.co/DegPmoBnBb
— 藤尾勘太郎 (@fujikantaro) 2023年2月10日
#おちらしさんアワード2022
— 藤尾勘太郎 (@fujikantaro) 2023年2月10日
の「推しチラシ」企画にて、
出演 & 宣伝美術として関わった「Manhattan96 Revue~白昼のグリーンジャーニー~」のチラシを取り上げていただきました。
デザインした人としてコメントも寄せさせていただいてます。
ありがたいことでございます。 https://t.co/xwB6mxLIWv
【デザインしました】
— 藤尾勘太郎 (@fujikantaro) 2023年2月8日
俳優悪役バトル。
俳優の圧とガチ感。
生々しさとケレン味と違和感のような新しさも少し。
小劇場畑としてはなかなか熱いメンツ。
市川唯人さんのお写真が渋く静かに光ります。 https://t.co/StCGqLinIx pic.twitter.com/2aqKShOvdH