“ネクストブレーク美少女”矢崎希菜「お風呂のシーンはドキドキ、ハラハラ」

2018/03/05 10:00 配信

ドラマ

最近はお鍋にハマってます

「自分の演技を見るのは恥ずかしい」と語る矢崎

「自分の演技を見るのは恥ずかしい」と語る矢崎

――気分転換したい時は、何をしますか?

小学校からの友達と遊んだりしています。一人でフラッと出掛けることもありますよ。あとは何といっても「ご飯」。

食べることは、生まれた時から大好きです!(笑)

――最近ハマっている食べ物は?

冬は、お店で鍋を食べる機会が多かったです。辛いもつ鍋や、しゃぶしゃぶなど、結構食べに行きました。体が温まるからいいですよね。

――自分のセールスポイントを一つ挙げるとしたら?

雑誌やネットなどで“透明感がある”と書いていただいたりするんですけど、自分ではよく分からないんです。私の声はハスキーで低くて、透明感というイメージとは正反対。

でも、もしかしたらそのギャップがセールスポイントになるのかなと。この声がいいと言われることもあるので、これからも映像などを通して1人でも多くの方に私のことを知ってもらえたらうれしいです。

――4月から高校3年生ですね。高校生活最後の一年でやってみたいことは?

これからも、役で着ることはあるかもしれないですけど、実生活で通っている高校の制服はあと1年。今の制服を着て、いろいろな所に行きたいです。

そして、1枚でも多く写真を撮りたい! 残りの高校生活を満喫したいです。

AbemaTVもよく見ると語った

AbemaTVもよく見ると語った

「やれたかも委員会」
毎週土曜夜11:00-11:30
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
※3月10日(土)は夜11:00-11:45の15分拡大
放送URLコチラから
過去放送回はコチラから

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物