NMB48がUSJで“課外授業” 三田麻央&林萌々香から番組卒業コメントも

2019/02/14 18:00 配信

バラエティー

USJでロケを行ったNMB48、かまいたち

USJでロケを行ったNMB48、かまいたち

ロケ後のコメントも!

ロケを終えた吉田は「まだ行ったことがなかったミニオンパークもじっくり体験することができました。大人から子供までみんなで楽しく遊べるスポット! 建物一つ一つかわいいのでインスタ映えにもなると思います。

卒業目前のモカちゃん(林)とまおきゅん(三田)とすてきな思い出もつくれました! USJに行く前にぜひ見てほしいです」と振り返った。

渋谷凪咲は「おそらくアイドル界初の、アイドルのお腹に貼られたカイロを見られると思います!」と、番組の意外な見どころを明かした。

新キャプテンの小嶋花梨は「見たことないメンバーの一面が見られる、アイドルらしからぬことに挑戦したいです。

NMB48をバズらせたいので、バズるまで新しいことに挑戦し続けたいです。番組の最後の方に、毎回、濱家さんと山内さんどちらかが先生役で、メンバーが日替わりで生徒役して、胸きゅん短編ドラマに挑戦してみたいです!」と、今後の番組でチャレンジしたい野望を語った。

果たして、“USJクイーン”に輝くのは誰なのか? さらに、番組後半には林と三田の番組卒業のコメントもオンエアされる。

「NMBとまなぶくん」
毎週金曜夜0:55-1:25
カンテレで放送
出演:NMB48、かまいたち

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース