<きのう何食べた?>“男4つ巴”!西島秀俊×内野聖陽×山本耕史×磯村勇斗ついに相まみえる!【視聴熱ウィークリーTOP3】

2019/05/20 19:00 配信

ドラマ

史朗(西島秀俊)の友達カップルである小日向(山本耕史)&航(磯村勇斗)と2対2の食事会をすることに。史朗が友達同士の食事会に初めて連れてきてくれたことに賢二(内野聖陽)は喜ぶ

史朗(西島秀俊)の友達カップルである小日向(山本耕史)&航(磯村勇斗)と2対2の食事会をすることに。史朗が友達同士の食事会に初めて連れてきてくれたことに賢二(内野聖陽)は喜ぶ

webサイト「ザテレビジョン」では、5月13日~19日の「視聴熱(※)」ドラマ ウィークリーランキングを発表した。

1位「きのう何食べた?」(毎週金曜夜0:12-0:52ほか、テレビ東京系)58228pt

5月17日に放送された第7話は、賢二(内野聖陽)が作るサッポロ一番味噌ラーメンで大盛り上がりとなった第5話に続く、2度目の“ケンジ回”に。本話もケンジのかわいさが爆発し、大反響となった。

賢二は、史朗(西島秀俊)の友達カップル、小日向(山本耕史)と航(磯村勇斗)と2対2の食事会をすることに。史朗が友達同士の食事会に初めて連れてきてくれたことが嬉しかった賢二は、いつになく上機嫌だった。

その帰り道に雨に降られ、翌日、史朗は風邪で寝込んでしまう。仕事を早上がりできた賢二は、張り切って看病をする。だが、キッチンから聞こえてくる賢二の手際の悪さに、史朗は気になってしまう。

本来、尽くすタイプの賢二は、なんでもできるタイプの史朗のお世話ができるとあって大張り切り。寝室に忘れ物をして「バカ」と頭を小突いたり、ウキウキとひとり言を言いながら料理を作ったり、卵焼きがうまくできずに泣きそうになったり、乙女な賢二に視聴者からは「ニヤニヤが止まらなかった」などの声が寄せられた。

また、第7話限定のオープニング映像も話題に。公式Twitterでは、「OPは2バージョン撮っておき編集の段階でどちらにするか話し合って決めたんですが、不採用になってしまった方もすごく素敵だったので7話限定で公開です」と明かされた。

広瀬すず、思わず吉沢亮に抱きつき喜びを報告 (2/2)

◆「視聴熱」ウィークリーランキングはコチラ↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース