<緊急取調室>梶山勝利(田中哲司)が殉職? キントリが“最後の事件”に挑む!

2019/06/14 07:00 配信

ドラマ

6月20日(木)放送のドラマ「緊急取調室 第3シリーズ」最終話で、キントリが“最後の事件”に挑む

6月20日(木)放送のドラマ「緊急取調室 第3シリーズ」最終話で、キントリが“最後の事件”に挑む

天海祐希主演ドラマ「緊急取調室 第3シリーズ」(毎週木曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)の最終話が、6月20日(木)に放送。構成メンバーの正式変更という局面に立たされたキントリが、“最後の事件”に挑む。

クライマックスで、さまざまな局面が交錯

6月13日放送の第9話では、キントリがかつて自供を引き出せなかった“同級生殺人事件”、そして本件との関連性が疑われる“医大生殺人事件”をめぐり、有希子(天海祐希)らは決死の捜査、取り調べを開始。

だが、真相をあぶり出すことは至難の業だった。そこで、有希子らはわらにもすがる思いで、両事件の被告と被疑者をつなぐ元中学の校長・染谷巌(吉田鋼太郎)を訪ねることに。

そんな最終章の前編となる第9話のラストでは、背筋が凍るような緊急事態が発生。単独で染谷への聴き込みを遂行した後、染谷の車に乗せてもらって帰途についたはずの管理官・梶山勝利(田中哲司)が突如、痛々しい姿で夜の山中に倒れていた。

出世欲の裏に熱いキントリ愛を忍ばせ、“キントリ最後の事件”に並々ならぬ意欲を見せていた梶山。いまだ解決しない2つの事件の捜査に、キントリの未来、そして梶山の命運…さまざまな局面が交錯する。

キントリ最終話の詳しいストーリーは? (2/2)

「緊急取調室 第3シリーズ」
毎週木曜夜9:00-9:54 
テレビ朝日系で放送

◆2019年春ドラマをラインアップ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース